,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

食べ物と

アメリカ人はチーズが大好き。
スーパーに行っても大量にチーズが置いてあって、どれが自分の好みなのか、まったくわからない。
で、手当たり次第に買ってみるわけだ。裂けるチーズもあって、どれも安くておいしい。
もちろんそれだけでは足りなくなって、いろいろ試してみる。もちろんハズレもある。
見た目に騙されてもいけない。
14066635.jpg



イチゴの瓶詰。
こっちは果物の瓶詰や冷凍が多い。試しに一つ買ってみた。
うん、甘い。イチゴを食べたいから食べるのではなく、甘いものを食べたいから食べる感じだ。
ヨーグルトにはよく合った。
ヨーグルトといえば、日本でも一時期ギリシャヨーグルトのCMをしてたけど、
アメリカでもよく売られていて、そのヨーグルトにはベストマッチだった。
14087029.jpg


クマト。黒いトマト。
妙に高いトマト。確かに甘くておいしかったけど、あえて選ぶか?
14065060.jpg


当然、アメリカはコーラ大国だ。
高速の休憩所の自販機で買ったら、妙に太いんだが・・・?
591ml!!
14086780.jpg


ついでにウェルチのグミもあったので試してみた。んー、ブドウジュースほどの感動はなかった。
  1. 2014/10/11(土) 04:38:16|
  2. Photo|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
<<郵便受け | ホーム | 初秋>>

コメント

コメントの投稿

管理者のみが読めるコメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northerndemofeal.blog3.fc2.com/tb.php/4003-05c2df3c
HKN*

Category

  • Photo (2982)
  • Music (213)
  • MotorSports (351)
  • Foods (301)
  • Items (230)
  • Trip (306)
  • Bikes (324)
  • others (380)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST