,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

先行型

写真が趣味と言えるまでになってから、そろそろ10年になる。
14052955.jpg


もともとは”記録”、のために始めたものだったが、それが”作品”へと変わっていった。

残したい場面、ちょっと変わったモノ、お気に入りのモノ、何でもカメラを向けてきた。

自分の実力もわかってきて、これを写しても大した写真にならないかな、と思うときもあるが、
コストはほぼゼロなわけで、写すようにしてる。

いいイメージが先行であって、実際に写してみても、いまいち、ってときもある。

特に被写体は面白いんだけど、、、っていうときにはちょっと妥協して、被写体の面白さを優先して、
それなりの写真を掲載するときもある。
14053368.jpg



何が言いたいかというと、今日がそういう回だということである。
14066602.jpg


  1. 2014/09/09(火) 08:48:07|
  2. Photo|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
<<走る人々 | ホーム | ビル群>>

コメント

コメントの投稿

管理者のみが読めるコメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northerndemofeal.blog3.fc2.com/tb.php/3971-dcaa9a44
HKN*

Category

  • Photo (2981)
  • Music (213)
  • MotorSports (351)
  • Foods (301)
  • Items (230)
  • Trip (306)
  • Bikes (324)
  • others (380)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST