fc2ブログ
,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

clover

meg rock,略して*mgrckのニューシングル、
「clover」。
megclover.jpg

もともとはSoltyReidioで、
この歌を聞いたのがきっかけ。
耳に残るメロディーとキュートな声が(・∀・)イイ!!
歌詞もユニーク。ハートが4つ。
ねぇ とか もぅ とか多いけどw
失礼だけど一回聴くだけでは
メロディーが先行しすぎて
歌詞はサビしか覚えられないw
最近は歌詞をメモ帳とかで打つことで覚えるようにしてる。
mp3を取り込んだフォルダに保存して。

ジャケットは全ての面を使えるようにしてる。
↑日本語的に分かりにくいと思うが、買えば分かるww
写真はどれもかわいいね。
一番はデフォルトでジャケットの奴だな。

表情はますみんに似てない?

日向めぐみ、か。
めぐみって名前の知り合いはいないな。
一度でいいからめぐみって名前の人を
「メグ」って呼んでみたい。
理由は無いけど。

ちなみにクローバーの花言葉は
三つ葉と四つ葉で違うらしい。
四つ葉の花言葉は、幸運など、
三つ葉は希望など。
どっちも素敵な花言葉だな。

このCDは11月9日発売なのだが、14日に届いた。
アマゾンの中の人は大変なのは分かるが。
  1. 2005/11/14(月) 23:01:06|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
<<アムリタ | ホーム | ミニベロ11月13日>>

コメント

コメントの投稿

管理者のみが読めるコメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northerndemofeal.blog3.fc2.com/tb.php/394-19789141
HKN*

Category

  • Photo (3704)
  • Music (213)
  • MotorSports (436)
  • Foods (317)
  • Items (242)
  • Trip (327)
  • Bikes (355)
  • others (406)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST