,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

アメリカで買ったもの

シャワーカーテンリング。
これは海外ならでは、かな。日本じゃ普通ホテルくらいだよね。
ちなみに、カーテンの柄は周期表です。趣味で。
そういう柄があること自体、仲間がいるってことだね。

2バスルームなので、もう一つあるんだけど、そっちは今、使っていない。
家族が日本から来たら使う・・・かな?
14064761.jpg



高級タオル。
職場の人がお勧めというので、使ってみたくて。
日本で.は17000円くらいするのに対し、こっちでは7000円くらい。
話は脱線するけど、これだけに限ったことではなくて、アメリカにいる間は、
アメリカでお得なものを買おう、と思っている。当たり前?
知り合いには家電は日本製しか買わないという人もいるし、そこは考え方の違い。
使った感想は、ふわふわとは違うかな。水はいくらでも吸ってくれる余裕がある。
少し幸せになれる。17000円なら幸せにはなれない、と思う。ボーダーは8000円くらいかな。
14065059.jpg



ルンバ。ツイッターでもつぶやいたけど、アメリカ製品のくせに、日本と値段が同じか、
下手すれば日本のほうが安い。でも買った。自分の人件費を買うつもりで。
届いてからわかったのは、中国で組み立てているということ。関税で高いのね。
14064773.jpg



ルンバが働いた後はミステリーオブジェクトができる。
髪の毛とかは苦手。チリなどの細かいものはかなり吸引してくれるので、鼻炎持ちの私にはいい買い物だったかも。
14065052.jpg


シャワーは固定式で使いづらかったのでホースを買うついでにヘッドも買ったんだが、
こっちのアマゾンで買ったのに、いいのが日本メーカーのヘッドしかなくて、届くのに2,3週間かかるという・・・(まだ届いてない)
  1. 2014/07/27(日) 11:45:53|
  2. Items|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
<<マスターソードLv.4 | ホーム | 窓と光>>

コメント

コメントの投稿

管理者のみが読めるコメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northerndemofeal.blog3.fc2.com/tb.php/3927-690990eb
HKN*

Category

  • Photo (2981)
  • Music (213)
  • MotorSports (351)
  • Foods (301)
  • Items (230)
  • Trip (306)
  • Bikes (324)
  • others (380)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST