,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

WEM最終戦 YRPチャレンジカップ

先週末は3年ぶりにレースに出場。
3年前にも出たWEMのレース。

結果から言うと、予選は40台中11位。
決勝は同19位。

ちなみに3年前より予選タイムはアップ(!)している。
より冷静に走れている証拠かな。

しかし3年前の決勝では4位になったのだが、周りのマシンの進歩は速く、
位置は大きく後退という形。

マシンはモーターは換装してあるが、モノコックは3年前のもの。
しかもモーターの効率は3年前のそれより悪いことを考えればこれはなかなかではないだろうか。

自分がドライバーだったものだから、自分で撮った写真はほとんどないけど、
これがわれわれのマシン。カーナンバー3で見栄えはいいけど、
去年総合3位だったわけではなく、申し込みが3番目だったから。
7A039844sp.jpg

応援の方々の写真を入手次第、また載せたいと思う。


あとひとつこの場を借りてお詫び。

見てくれてるかどうかはわからないけど、われわれの後輩もこの大会に出ていたのだが、
そのチームにいる女性の名前を間違えて呼んでしまって、失礼なことをした。
ごめんなさい。
かなり信頼を失った気がする…
なかなか素敵な方なので自分的にもショックだ…
7A039849sp.jpg
  1. 2007/11/05(月) 21:29:30|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:1|
  4. Comment:2
<<目に留まったもの | ホーム | 気になったヤツら>>

コメント

まさよちゃん、コメントありがとう。

そういうことでお願いします。。

また気軽にコメントしてくださいね。
  1. 2007/11/08(木) 06:59:05 |
  2. URL |
  3. HKN* #1pePe9AQ
  4. [ 編集]

気にしないでいいですよw

どんまいです。
あっでも今度から罰としてはーくんって呼ばせていただきますねw
  1. 2007/11/08(木) 01:37:16 |
  2. URL |
  3. まさよ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者のみが読めるコメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northerndemofeal.blog3.fc2.com/tb.php/1407-04098fc1

WEM幸田大会☆Meister

昨日(11/4)に、愛知県の幸田サーキットで行われた Worls Econo M
  1. 2007/11/08(木) 09:50:46 |
  2. Hills Lunch
HKN*

Category

  • Photo (2804)
  • Music (213)
  • MotorSports (335)
  • Foods (299)
  • Items (230)
  • Trip (303)
  • Bikes (322)
  • others (377)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST