,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

藝祭(2) 東京藝術大学

先週末は東京藝大に行ってきたと書いたが、もちろん初めて。
それもほぼプロに近い人たちの祭りだから、これは凄い。
79087745.jpg


まずは音楽系が人気。オペラ並び杉www 観たかったのに。
路頭で売られているTシャツやアクセサリーもレベル高い。

っつーか美術館(こっちも長蛇)やミュージアムショップなんかもあるし。すげーの一言。
パンフレットも気合入りまくりんぐ。

下の写真の方々には即興で画手紙を書いてもらった(もちろん購入)。
79087778.jpg

こちらの人たちには似顔絵を描いてもらった。
写真は順番待ちの人に撮ってもらったお。
79087788.jpg

さて、大学の方だが、歴史のありそうな建物がいくつかあり、
これだけでも来る価値はありそうな気がした。
  1. 2007/09/12(水) 21:38:04|
  2. Trip|
  3. TrackBack:1|
  4. Comment:0
<<WALLS | ホーム | もてぎ GT 300km Race>>

コメント

コメントの投稿

管理者のみが読めるコメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northerndemofeal.blog3.fc2.com/tb.php/1331-7e69ba4b

東京藝術大学

「東京藝術大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「東京藝術大学は国内唯一の国立芸術大と言うこと...
  1. 2007/11/20(火) 23:36:15 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
HKN*

Category

  • Photo (2851)
  • Music (213)
  • MotorSports (346)
  • Foods (301)
  • Items (230)
  • Trip (304)
  • Bikes (322)
  • others (377)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST