,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

声が

風邪気味だったのがひどくなってきた。
声が出ない。少し熱があるようだ。
風邪薬を飲んで、栄養ドリンクを飲んで…
土曜は少し大事な用があるのだが、
最悪でも声が出る状態で行きたいな。

ここ数日聴いたネットラジオ。
と、一言感想。
「野川さくらのマシュマロ♪たいむ 第207回放送」
高校時代のさくにゃんに会ってみて~
話を聞く限りではテラカワイス
「ねぶら 第11回放送」
今回も変なテンション。
何も考えずに聴けるw
「ボルケーノ第43回」
かゆらさんゲストかよ!最初偽者かと思ったww
波長が合うのか、らまマンのトークは面白い。

「I've talk jam第6回」
えい子先生コスプレキボ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
SHIHOさんも言ってたが、
高瀬さんのノリがいつもと違うぞ。

そういえばI'veのニューアルバム「collective」
amazonから発送されたようだ。

今日のBGM:「world my eyes」by 島宮えい子
  1. 2005/09/30(金) 07:38:51|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

グリーングリーン

greengreen

夜が寒くなってきた。
今までと同じように寝ていたら喉が痛くなってしまった。
栄養を取ってすぐに治すようにしないと。

上の写真はこの間のよずのライブ会場で買ったCD.
通販で買おうかと思っていたら会場で売っていて、
かつよずのサインがもらえるというので、迷わず購入w
「あしあとリズム」も買ったことだし、
未だ聴いてないんだけどね。

どこの会社か失念してしまったが、
にんにくチップス?みたいなのがコンビニにおいてあった。
買ってみたら意外とおいしかった。
一袋食べると気持ち悪くなるけどw

ポテトチップスと即席ラーメンは
商品開発大変そうだなー。
工業製品とは別な何かが求められていそうだ。
  1. 2005/09/29(木) 10:24:02|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

あしあとリズム



霜月はるかのベストアルバム
あしあとリズム」が届いた。
ファンタジー系の音楽と言われるだけあって、
穏やかな印象の曲が多い。
購入する前に実際聞いたことのある曲は
「夏の羽音」位だったが、他の曲も悪くないと思う。
ジャケットも含め、
癒しのオーラを放っている。
思わず顔のこわばりが抜けるとでも言えばいいのか。
ちなみにそのジャケットに使われている絵は
メーカーのHPにも紹介があるが、
武田みかさんによるものらしい。

先週証明写真が必要だったので、
マシンじゃヤダなと思い、写真屋さんで
撮ってもらったのだが、
そのときに使われていたカメラが、
私が使うレベルのカメラだった。
デジカメで、400万画素らしい。
ちょっと失望したね。
まあどこにでもあるようなチェーン店なのだが。
しかも出来上がりは写真と共に
フロッピーでデータをくれた。
おいおい、私のPCにはドライブねーよw

さすがに背景とかは綺麗だったけど、
それ以外ほめるところを探すほうが難しい。
それだけデジカメとかが普及してるってことなのか。

とにかく今度はちゃんとしたところに行こうw

今日のBGM:「あしあとリズム」by 霜月はるか
  1. 2005/09/28(水) 10:52:47|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

脱出系

そろそろF1の結果に触れようか。
あー 分かってたことだけど、
アロンソがチャンピオンになってしまった。
まあルノーは去年までのフェラーリ的に信頼性があり、
ここ数年で暖め続けたシャシーバランスの
良さからくる速さを持ち合わせてるから、
当然といえば当然なわけだが。

マクラーレンはハッキネンがいた頃から
信頼性には乏しいな。
逆に信頼性を大幅に上げるってのは
遅くしろって言ってるようなものだから、
無理な注文だろうけど。

これで鈴鹿の盛り上がりは
例年ほどではないかな?

鈴鹿といえば、琢磨。
ここで結果を残さなければ
F1に残るのは相当つらい状況になるだろう。
最低4位が分かれ目ではないか。


話は変わってFlashの話題。
何やら脱出系のゲームってのがあるらしい。
例えばここ
マウスでクリックすることによって、
いろいろ調べて部屋から脱出するというゲームだ。
ここ以外にも
ネット上には幾つかのゲームが存在する。
検索して楽しむのもいいかもしれない。
…私は疲れるから、程ほどにして置けよと言いたいけどね!
  1. 2005/09/27(火) 10:49:07|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

最大公約数的宴印横浜



最大公約数的宴の最終、横浜公演に行ってキタ━━━━━!!!!
感想としては、単純に楽しかったな。
入場は4時、5時開始の予定だったが、
4時時点では入場整理で並んでいた。
ある程度予想通りだが、
なんだこの男率の高さはww
5時では会場にはいたが、結局5時20分くらいかな、
始まったのは。
全員で200人いるかいないかだった。
前売り券は120~150だったらしい。
実は私の購入した新宿は穴だったらしい。
最後まで残っていたとかいう噂も。

並んでいるときにコール本をもらったが、
あまり読まなかった。
周りに任せればいいと思ってるし、
コールに気を取られて楽しめないのもどうかなと思うしね。

曲別の感想は長くなってしまいそうだし、
何より順番があやふやなので割愛w

それでも印象に残ったのは
「月のヒカリ」、「きずな」かな。
特に「きずな」の「ららららららら~」
のみんなでの大合唱はよかったなあ。
はしゃぐと楽しいけど印象には残りにくいね。

今までイベントとDVD,ジャケットなどの写真でしか
よずを見たことがなかったが、
本物の方が綺麗だなw 失礼ながら意外ww

バンドメンバーもかっこよかった。

ただ、スピーカーの近くだったので、
まだ耳がヘンだ(´Д`)

会場はかなりアツかった。
水蒸気がスゴイw
会場の天井なんか結露しまくりww

「たけのこ」。
ついにやってくれたね。
でも、やる前に「『のこ』って言ってね」
って言っちゃってるよ~

総括としては、
サイン入り色紙ももらえたことだし、
非常に満足できた。
ありきたりな締めくくりだが、また行きたい。

今日のBGM:「きずな」by yozuca* 
  1. 2005/09/26(月) 08:24:16|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

駅前留学?!(ペラペラ度☆×5)

よずりの第84回で
メールが読まれタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リアクションは淡白だったが、
何より読まれたことが嬉しいね。

毎週送って、採用は2ヶ月に1回くらいか。
「おっ たまには面白いの送ってくるな」とか
「毎週送ってくるから他にこれといったのも無いし、読んでやるか」
くらいなのかな?

とにかく、
横浜でのよずのライブに行くにあたって、
俄然テンションが上がってきた。
はしゃぐぞーw

ドクロちゃんねる第35回。
ぐだぐだを通り越してむちゃくちゃww
10代の餓鬼が聴いてるんだろ?
そんな直接関係ないからってふざけたアドバイス
すんじゃねーよw教育上テラワルス
今の時代に中学生だったら
私もこうなっていたのかなと思うと
かなり複雑な気分になれる。
私だっておにいちゃんみたいでした、とか言ってほしーよ。

F1の予選だが、
キミィィィ…orz
今GPでアロンソのチャンピオンが決まりそうな悪寒。
予選でのタイヤスモークがそれを予感させる。
ぶっちゃけ他の順位はいつもどおりと言うか、
特に取り上げることもないだろう。
決勝ではBARも4位がいいところじゃないか?

最近思うのだが、
歯並びの悪い人って好感度下がるよね。
私も八重歯があったりと、
他人のことは言えないんだけどね。

今日のBGM:「夏の終わりに…」by yozuca*
  1. 2005/09/25(日) 09:56:58|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:2

Lantis3連発

今日は最近買ったCDを3枚紹介しよう。


右上から、
「going my way」yozuca*
「Blue treasure」栗林みな実
「Ever After」yozuca*
amazon等で購入したわけだが、
特に問題なく到着した。
どれもジャケットは悪くないけど、
リバーシブルにして欲しいな。
ジャケットといえば、栗林みな実さんのは
作品よりも本人の方が前に出てる。
逆によずのほうは、本当は作品が前面w
…なんとなく理由は分かる気もするが、
カラオケで入ってる曲数はそんなに変わらなかったぞww

どれもタイアップ作品は見たことないなwww
going~が一番好きだな。
よずらしい元気な曲調が心地よい。
Blue~のほうは曲も良いのだが、
栗の子の声が好きなため、上方修正されてしまうのだ。
それを差し引いても、なかなかスピード感のある
曲とさわやかな声のマッチが良い。

どーでもいいがまた3枚ともLantis。
Lantisの販売戦略に完全にはまっているとしか思えん。
だからといって買わなくなることはないが。

今日聴いたラジオ。
「ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party」
第15回ね。
ゲストが来ていい感じ!!
…いい感じ!!では伝わらないな。
もともと真田アサミと沢城みゆきの会話は
あまり好みでない(お)のだが、
ゲストが来ることで気持ちよく聴けるのだw

昨日「ボルケーノ」も聴いたが、
こちらはある意味安心して聴けるなw
らまマンのノリがたまらんw
橋本みゆきはあんまり好きじゃなかったが、
最近慣れてきたのか、そうでもなくなった。

今日のBGM:「Ever After」by yozuca*
  1. 2005/09/24(土) 00:00:12|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

富士Q!!

今日は初めて富士急ハイランドに行ってきた。
一言で感想を言うと、
楽しかったけど待ちくだびれた。

7時に高円寺を出発して、
永福から高速に乗り、
…渋滞。
予定よりも2時間も遅くなってしまった。

気を取り直してGO!

乗ったアトラクションは
ドドンパ、フジヤマ、トンデミーナ、
棺桶墓場、フジヤマ、トンデミーナ。
正直棺桶墓場はショボス。

フジヤマ、トンデミーナが気に入った(・∀・)
スピード感、加速度(縦、横ともに)がたまらないね。
高いところが苦手な人は怖いかも((;゚Д゚)

フジヤマ、ドドンパといった
人気アトラクションは120分位は待ったな。
待つ価値はあると思うけど、
それにしても少し待ちすぎな気が。

今回は友達同士で行ったが、
今度は女性と行きたいね。
時間の関係で断念したお化け屋敷関係にも行きたいしね。

しかし総合的には十分楽しめたと思う。
帰りは道も空いてたから
かなり早く帰ってくることが出来たし。

今日のBGM:「月のヒカリ」by yozuca*
  1. 2005/09/23(金) 23:34:41|
  2. Trip|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ケータイが

今のケータイはauのA5405SAなのだが、
先日の東京地方を襲った大雨の日に
水に濡れてしまい、
電池がすぐになくなるという症状に見舞われることとなった。
で、今日auショップに行き、
見てもらうことにした。

代替にとA5507SAを貸してもらった。
これは今使っているものの後継機。
サイズとデザイン以外では全てに上回っている気がする。
…もう修理なんかしないで
新しく機種変更したくなってきた。

ネットオークションで新しいデジカメを落札した。
詳細は届いてから。

また、新しい書類かばんも購入。
ネタがなくなったらこれも書くか。

昨日焼きたて!ジャぱんの新刊を購入。
医龍とともに、
話が進むほどに面白くなくなっていくこの作品。
今後の展開が気になるところだ。

その他サントラなども購入しているのだが、
今度まとめてレビューしようかと思う。

最近ブログのデザインを少しだけいじったの、
分かるかな?並びを替えるとかだけど、
コンセプトとしては、
最初の画面でどれだけ情報を伝えられるか、だ。
その分逆に文字が多くなって鬱陶しいけどね。
バランスが難しいところだ。

今日のBGM:「Blue treasure」by 栗林みな実
  1. 2005/09/22(木) 00:00:34|
  2. Items|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

3本連続

野川さくらのマシュマロたいむを聴く。
さくにゃんはズルい。
わざとらしくてもファンが喜ぶセリフを連発してくれるんだから。
しかしそう思えば思うほど、
人間不信になるなあww

ねぶら
荻原さん、カウンター食らってるw
どうでもいいけど荻さんのHPいまいちだよね。
もっとがんばれって感じがする。
まさか自分で作ってるのかな?
どっちにしてもこれじゃあつらいな。
私が言えたものでもないが。
逆に後藤邑子さんのほうは完成度高し。

らぶフェロ
清水愛タンつながりで聴いてみた。
笹島かほるちゃんの声ははじめて聞いたけれど、
意外と低くてびっくり。
話の内容としてはそんなに面白くないな。
これ限りかな。

神園さやかちゃん。
リンク先はファンサイトだけど、
オフィシャルページより好感が持てる。
そんなことはどうでもよくて、
今日は初めてネットのニュースでその存在を知ったのだが、
何だ。めちゃくちゃかわいいじゃねーか。
こんな妹がほしいな。
もちろん彼女でもイイ。
…悲しくなってくるな。

来週はよずのライブなんだから、
浮気はしないようにっと。

今日のBGM:「going my way」 by yozuca*
  1. 2005/09/21(水) 12:12:55|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

World Electric Vehicle Challenge in SUGO



2005 World Electric Vehicle Challenge in SUGO
の観戦に宮城県はスポーツランドSUGOに行ってきた。
主な目的は後輩の応援。
しかしそれ以外にも、電動原付バイクの試乗などして楽しんだ。
気になるレースの方は、
素晴らしい記録を残したfirst step AISIN AWが優勝。
やばいな。見てると走りたくなるw

GTよりもスピードは遅いが、
写真が撮りやすいかと言うとそんなに変わらなかった。
どうしてもラップタイムが4分以上かかるもんだから、
同じクルマを撮れるチャンスってのが少ない。
もっとカッコイイ写真が撮れるように
次はどのレースに行くか決めてないけど、
がんばるゾイ。

また新しいカメラが欲しくなった。
丁度お金があるから買おうかな。

最近イロメロミックスのパケラジで
よずりのやマシュマロたいむ♪が聴けるらしい。
まあ私は聴くことはないと思うが。
  1. 2005/09/20(火) 13:36:53|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

小麦とドクロ

今日は京王線でいかにもMOTOGP行ってきただろ
って人がいた。
ダイジロウTシャツとダイジロウキャップ。
笑顔だったしなw

ドクロちゃんねるとまじかるナースステーションを
いつものように聴いた。
千葉ちゃんの声はエロかわいいな。
小麦ちゃんの声は萌えこそするが、
セクシーではないからな。

今回の放送を聴いていて、苺ましまろが
無性に見たくなった。
よし 来週は見るぞw
  1. 2005/09/19(月) 00:21:01|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

70%



今よく履く靴がボロくなってきたので、
新しく靴を買った。
たまたま近くのお店が改装のための一掃セール中で、
6000円のものが70%引きで買えた。
軽くてホールド感もいいようだ。
セール中だからか、サイズが選べなかったけど、
ぶかぶかってほどでもないから許容範囲か。

3連休と言うこともあり、
カラオケに行ってきた。
土日だから少し高かったけどね。
歌ったのは、KOTOKO、水樹奈々がメイン。
桃井はるこ(UNDER17)、yozuca*あたりをサブに。
後は野川さくら、下川みくに、栗林みな実くらいかな。
最近CDをよく買うから、
歌う歌に困らなくていい。

今日のBGM:「Permit」by MELL
  1. 2005/09/18(日) 11:09:09|
  2. Items|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

24インチ

昨日も書いたが、18日にSUGOに出発予定なのだが、
車内で何を聴こうか検討中。
自分ひとりなら、
I'veとLantis、resetで固めればいいわけだが、
そうも行かないんだよな…

今週はツウキンで自転車によく乗ったな。
180km近く乗ったんじゃないかな。

2年前の11月からの積算距離は7780km。
このペースだと、年4000kmちょいって計算か。

そろそろ2006年モデルの自転車が出回りだす頃だ。
その中で今欲しいのはこれ
タルタルーガのOEMなわけだが、
本家より安いのはなぜだw

しかしかっこよさではAirnimalには及ばないな。

特に「Chameleon」には。
だがこいつの欠点は

1、高い。
2、ホイールが24インチ。

意外と24インチってのが曲者なんだな。
マイナーな規格だから。

24インチと言えばGIANTのMR4R
だな。こっちの方が安いんだが、スタイルが悪い。

というか、もともと
小径が欲しい理由は、

1、体にあっている。(私は背が低いのだ。)
2、ギア比があっている。(今のロードはコンパクトクランク)
3、変わっててかっこいい。
4、収納がラク。

だから、24インチでは収納スペースは大して変わらないんだよw

結局、買ったところで、
ロードの方が速いわ~
とか言って原点回帰する姿が容易に想像できるww

今日のBGM:「ANGEL TYPE」by 彩菜
  1. 2005/09/17(土) 12:51:50|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

World Econo Move Grand Prix Rd.4

今週末、むしろ来週はじめの方が正確か。
スポーツランドSUGOで私の後輩たちが
2005 World Electric Vehicle Challenge in SUGO
 World Econo Move Grand Prix Rd.4

に出場するため、応援に行くことにした。

先日こちらにも書いたが、
SUGOは最近SuperGTで行ったばかり。
道は大丈夫だw

こういうのを見てると、
自分も走りたくなってくるな。
走るだけじゃなく、自分のマシンを作って、
それで走りたいね。
当然資金と人手と時間が足りないわけだが。

私がクルマやバイク、自転車が好きな理由は、
もちろんそのものも好きだし、
走ること自体も好きなんだけど、
レースが好きだからって一因もあるんだよな。
だから、この流れは割と必然。

最近はあまり書いてないな、検索ネタ。
7月以降、検索ワードのダントツトップが「ミニベロ」。
どういうわけかyahooで検索すると
最初のページに出てくるもんだから、
みなさんクリックしてしまうらしい。
結構期待はずれと思う人が多いらしく、
1回しか見てくれないけどね。

今日のBGM:「2001年のゲーム・キッス」by 桃井はるこ
  1. 2005/09/16(金) 10:32:30|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

Mail Me

桃井はるこの「Mail Me」。
今までライブDVDでしか聴いたことなかったけど、
CDを購入して聴いてみたところ、
こんないい曲だとは!!!
早速ケータイでダウンロードして着メロw
CDには5曲も入っていて、
そのほかの「2001年のゲーム・キッス」、
「DIGITAL ESPER」、「Mail Me(trackless ver.)」
も劣らずいい。
ただ知名度が低かったのが敗因か。
これを大塚愛あたりに歌わせたら大ブレイクだぞ。
ジャケットは外も内も好感の持てるデザイン。
もちろん桃井はるこを知ってるから、
多少?評価が良くなっているがww
個人的には、電波な萌えソングも悪くないけど、
こんな歌も多く歌ってほしいな。
そうすればもっと好きになれる?

今度カラオケに行った時、入ってたら歌おう。

プジョーの206。
ラリーでも大活躍した名車。
といっても、ベース車は
たいしたことないハッチバックなワケだが。
その後継車がなんと三輪車?
ソース
フランクフルトショーで出品されているそうだ。
東京モーターショーにも来るかな!!

とにかく乗ってみたいデザイン。
かなり楽しそう!
後輪が相当扁平なタイヤを履いていることから、
ロールさせることは考えていないのだろう。
空気抵抗も少なそうだから、
燃費はいいんじゃないかな。
荷物は乗らなそうだから、実用には向かないかな。

…今気付いたけど、
これ前輪駆動!?
加えて後輪操舵らしい。
アツいな。ますます乗ってみたいな。
ボンネットも低いし、デザインも相当気合が入っている。
プジョーは以前からコンセプトカーに
気合を入れているような印象がある。
それも完全なコンセプトカーではなくて、
微妙に市販を匂わせるのが上手いw

今日のBGM:「Mail Me」by 桃井はるこ
  1. 2005/09/15(木) 12:11:38|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ねぶら第9回

ねぶら第9回。
テンション高いなー。
後藤邑子は橋本みゆきにライバル心出し杉wwテラワロスwww
邑子がZUBARIのコーナーでは今回もやってくれたしw

逆に橋本みゆきはボルケーノのときとは違って
受けに回ってるよww
最後の方に指摘があったが、橋本みゆき確かに天然系だな。

荻原さんはZUBARIのコーナーでテンション上がりすぎwww

笑わせてもらった。

ラブラドールリボルバー 第75回放送も聴く。
新谷良子ってどうなの?今回も頭悪そうな発言連発www
本当のところは知らないけど、頭悪そうってだけで、
私はダメだな。じゃあラジオ聴くなってww

コスペア。購入を検討中。というか買う。
100g近く軽くなるだろうからな。楽しみ。

これも買いたいな。
試したい、と言った方がいいか。

これ(urbantool)も使ってみたい。
デジカメとか、MP3プレーヤーを入れるのにいいだろうな。

今日のBGM:「innocence」by 橋本みゆき
  1. 2005/09/14(水) 01:44:19|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

秋の足音

久しぶりに霜月はるかの歌を聴いた。
今月MellowHeadよりCD、
それもベスト盤
が出るそうだ。
買いたくなってきたな。

ミニベロの方のホイールを
組んでもらうように注文した。
リムはいままでのもの。
ハブは2週間ほど前に購入したバズーカのもの。

最近の自分の行動を見てると、
金があると使ってしまうなあと実感。

今日のBGM:「夏の羽音」by 霜月はるか
  1. 2005/09/13(火) 11:09:35|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

F1ベルギーGP

この頃色々あってF1をスタートからチェッカーまで
まともに見ることが無かったが、
久しぶりにちゃんと見ることができた。

まずはスタートからだが、
キミがスタートで、少し出遅れそうになって、
一瞬1コーナーでアロンソと接触するかと思ったね。

マクラ-レンには次々とトラブルが襲い掛かるが、
(勿論それを防ぐことができるってのも実力のうちだが)
今回はモントーヤ。ちょっとかわいそうだな。
私的にはキミが勝ったからよしとしよう。

去年はフェラーリが強かったせいか、
ルノーを結構応援してたのだが、
(フェラーリだけが強いと面白くないからね)
今年はマクラ-レンが強いから、
応援したくなってしまう。
不思議なもので、好きな自動車メーカーと
応援したいかどうかは別だったりする。

フェラーリは好きだけど、
別に勝ってくれなくても好きだし、
逆にベンツに乗ろうとは思わないけど、
マクラ-レンは好きだな。
ルノーも嫌いではないけど、
今年はマクラ-レンのほうが速いんだから、
マクラ-レンに勝たせてあげたいってのが
私の意見かな。
前述のように、ポイントが示しているように、
ルノーが信頼性も含めると最速なんだけどね。
でもそこは感情的にファステストを出すようなマシンを
応援してしまうんだよな。

琢磨とかトヨタにも頑張って欲しいね。

琢磨はいいスタートで、
バトンを抜いたときは、
来期のシート獲得に向けた大きな前進だと思った。

しかし何だ。終わってみれば今回もぐだぐだ。
バトンももっとチームがしっかりしてれば
アロンソを抜いて、2位だったはず。
どーなってんだBARは。
  1. 2005/09/12(月) 14:32:00|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:1|
  4. Comment:0

ステーキ(・∀・)ステキ

自分としてはかなり高級な食事だった。
学芸大学のPERSIMMON(パシモン)でステーキを食べた。
どうやらここは芸能人たちがよく来るらしい
実際中にもたくさんの芸能人の名前が。
夕方に行ったのだが、昼飯が遅かったこともあり、
一番小さめのヤングマンリブ1/2を注文。
ハーフにもかかわらず200g!
ご飯付きで2410円。
十分だった。
7時くらいに食べたのだが、
空腹になることがなかったからね。

味もほとんど文句なし。
少し味付けをしているみたいで、
出された状態でもかなり美味しく食べることが出来る。
ご飯も進む味だ。
私はご飯だけど、パンがないのは?だね。

あのあたりに路駐が多いのはこの店のせい?

お金と時間があればまた行きたいな。
あ、あと一緒に行ってくれる人も欲しいなw

F1の予選はなかなか面白かった。
逆転とかそういう意味では面白くなかったかもしれないが、
順当な予選で面白かった。
マクラーレンを応援してるから面白かったのかもしれないがww

それにしてもBARはあの状況を抜け出せないのか。
いまいち上位にいけないのはなぜだ…
やはり空力かな。
BARは見たところ空力に関しては
他のチームと若干違ったアプローチを取っているように見える。
それが仇となったか?

今日のBGM:「Velocity of sound」by MOMO
  1. 2005/09/11(日) 09:14:40|
  2. Foods|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

音楽関係

よずのライブに行くこともあり、
Φなる・あぷろーち(CDね)をamazonで購入。
他のCDも欲しいな。
Girlsブラボーあたりを狙ってる。
ライブでは何を歌うんだろう?

久しぶりにNANA CLIPS2(水樹奈々のPVのDVD)を見た。
「What cheer?」、「still in the groove」を見たが、
奈々ちゃんめちゃくちゃかわいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
内容に比べジャケットはテラショボス感がぬぐえないな。

I've talk jam 第4回を聴いた。
ぐだぐだだがまあ面白いな。個人個人が面白いからか。
それにしてもSHIHOスゲー。
普通スリーサイズ公表するか?

次回はMELLさまか。
どんなキャラなんだろう。一番予想しにくいな。
今まで出てきたメンバーはイメージに近い感じだったが。

よずりの。
よずもrinoタンも癒してくれる。
rinoタンが終わりとか言ったもんだから
一瞬どうなるのかと思ったが。
この間も書いたが、
最近メール読んでくれねーよヽ(`Д´)ノウワァン
 
今日のBGM:「Φなる・あぷろーち」by yozuca*
  1. 2005/09/10(土) 12:09:24|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

『桃井はるこ ファンクラブ準備会(仮)』 設立の件

ねぶらを聴こうと思ったが、
そんな精神的余裕はなくw、ボルケーノを聴くことに。

特に今回はモモーイがゲストということもあり、
聴くしかないでしょう。

モモーイといえば、ファンクラブができるようだ
まあ すでに入会申し込みのメールは発射済みなわけだが。

ソロライブツアーにも行きたいなー
そのためにファンクラブに入るって所もあるし。
わからない曲が多そうだが苦笑

よずのファンクラブにも入りたいのだが、
いつのまにかページがなくなってる泣
そのくせ会報出すぽ(さらに泣

久しぶりに自転車に乗った。
あーレースに出てみたいなー
自転車ばかりが良くなっていくよorz

なにやら足の指が痛いなー
と思っていたら、靴下の中にホッチキスの針が。
そりゃいて-よ。。。
  1. 2005/09/09(金) 12:36:46|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

頭痛orz

今日は珍しい人たちと会うことになった。

以前会ったことのある、ピアニストさんつながりで、
今度はバイオリニストの人と会った。

3人で集まった場所は仙川のアンカーヒアというお店。
お二人はよく来たことがあるようだ。
当然というか私は初めて。

料理も飲み物もそれなりに量はあるので
私なんかには丁度いいかな。
味もいけてると思う。

話した内容はたいしたものではなかった。
特別専門的でもないし。
他愛のない会話の割りには楽しかった。

話は変わるが、
2,3日前に寝違えてからずっと首がいたい。
これって湿布で良くなるんだろうか。

それの影響か、頭痛がする。
気合の入り方が足りないのかw

清志郎の自転車が戻ってきたみたいね。
特に被害も受けていなかったようだし、
結果オーライか。

ランエボEVだが、4位だったらしい。
不満だな。ランエボのイメージは、最強でなくては
  1. 2005/09/08(木) 14:42:55|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

8月度報告とネットラジオ

先週聴けなかった分をまとめ聴き。
よずりの、
ボルケーノ、
まじかるナースステーション、
I've talk jam、
マシュマロたいむ、
ドクロちゃんねる。

さくにゃんはクヌギたん役かwwwwwwww

よずりのには毎週メール出してるのに
最近読んでくれないなー

カオリンはトークが(・∀・)イイ!!
ライブが楽しみになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




8月度のログ。
順調にヒット数が伸びている。
ほとんどがブログ。
写真の方は最近更新してないからか…orz
  1. 2005/09/07(水) 01:55:04|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

SUPER GT Rd.5 TwinRingMotegi1

感想などは2,3日前の記事でどうぞ。
05mtg23.jpg

今日の記事は写真のみです。
05mtg24.jpg

05mtg22.jpg

05mtg21.jpg

  1. 2005/09/06(火) 23:14:04|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

SUPER GT Rd.5 TwinRingMotegi2

会場にはGTマシンをはじめ、いろいろなクルマが展示されている。
05mtgn.jpg

マーチカップ。
05mtgm.jpg

インテグラのレース。
05mtgi.jpg

05mtgg.jpg

私以外にもこんなに…www
05mtgc.jpg
  1. 2005/09/06(火) 23:10:24|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

SUPER GT Rd.5 TwinRingMotegi3

05mtg31.jpg

05mtg32.jpg

05mtg33.jpg

05mtg34.jpg
  1. 2005/09/06(火) 23:07:47|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

SUPER GT Rd.5 TwinRingMotegi4

この日はZENTスープラだけが異常に綺麗に撮れたw
05mtg41.jpg

05mtg42.jpg

05mtg43.jpg

05mtg44.jpg
  1. 2005/09/06(火) 23:03:12|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

SUPER GT Rd.5 TwinRingMotegi5

ARTAのNSXは蛍光色なので写真では綺麗に見えないナ
05mtg51.jpg

05mtg52.jpg

05mtg53.jpg

05mtg54.jpg
  1. 2005/09/06(火) 22:59:58|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

SUPER GT Rd.5 TwinRingMotegiレースクイーン1

カルソニックの山崎映美ちゃん。かわいいです。
594rq4.jpg

594rq5.jpg

594rq6.jpg
  1. 2005/09/06(火) 22:56:06|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
次のページ
HKN*

Category

  • Photo (2952)
  • Music (213)
  • MotorSports (351)
  • Foods (301)
  • Items (230)
  • Trip (306)
  • Bikes (324)
  • others (379)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST