,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

車内広告

20050831063000
友人の一人が先日自転車のレースに出たらしい。
私も出てみたいと思っていた矢先に先を越された気分。
せっかくだから若い方が成績残せるだろうしw

自転車と言えば、ワイヤ交換の際にエルゴパワーを分解したら、
完全に元に戻せず、シフトダウンが異様に固くなってしまった。
次に交換する時はもう一度挑戦かww

今日はネットラジオを何も聴かなかった。
今週は聴けない日が多くなりそうだ。
今週末はGT選手権見に行くし。

また道を調べておかなければ。

できれば今週末に今月のログをアップしたいが、
なかなか面白い結果。
アクセス数が増えるのって楽しいものだね。
冒頭の写真は田園都市線の中。
アニソンぽくないね。
ま そっちの方がいいけど。
  1. 2005/08/31(水) 06:30:00|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

Lantisの戦略

今日聴いたネットラジオ。
清水愛「看板ざくろ姫」、
新谷良子「マジキューラブラドールリボルバー
後藤邑子、荻原秀樹「ねぶら」。

清水愛はいつもどおりだが、
畑亜貴はまたテンション上げ気味。
まあこれくらいが丁度いいか。

新谷良子はこういうキャラ作りが出来てるな。
私は頭の悪そうなキャラはそんなに好きではないが。
じゃあ聴くなよってw

後藤邑子はやっぱり信じられないな。
声は可愛いけど。
英語ができると言うことを聞いて確信。
それにしてもTOEIC818て…

今日飲んだもの。
バブルマン、ソーダジェット。
パッケージの怪しさに惹かれて購入。
体に悪そうな味だ。
ビタミンが含まれているらしいが。

今日はamazonで
サクライロノキセツ REMIX&PV
Blue Treasure
の2枚を予約、購入。
前者はよず、後者は栗林みな実さんの曲。
サクライロノキセツは迷わなかったが、
栗の子の方はタイランドブルーのPVを見てから決めた。

なにやら紀州レンジャーなるものがいるようだ。
各隊員の出身地が書いてあることにワロタ
海南いねーよww

今日のBGM:「Hey girl」by ウインズ(w-indsじゃないよ)
  1. 2005/08/30(火) 01:48:13|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

Do you know the magic?

novatec.jpg

新しいハブが届いた。
フロント82g、リア257gと超軽量。
小径の方のホイールをこれで組もうかと思ったのだが、
また金がかかるのかよ、、、
そんな金があるならRD-7800欲しいな。

今日聴いたネットラジオ。
まじかるナースステーション乙乙
ドクロちゃんねる
アキドラジオ
田村ゆかりの「黒うさぎの小部屋」
後ろ二つははじめて聴いてみた。
この2つを比べるなら
田村ゆかりの方が少し面白いと思ふ。
最近まじかる~はなんとなくまったりしてるな。

今日食べたもの。
ポテトチップス「ゆず胡椒味」、
同じく「鶏がらだししょうゆ味」
前者は辛い。買ってから気が付いたのだが、
唐辛子の辛さのようだ。
おとなしくゆず胡椒だけでいいものを。
後者はコンソメっぽい。特に取り上げる必要はないかと。

昨日重い荷物(25kgほど)を数百m運んだら、
今日は肩が筋肉痛orz

今日のBGM:「Do you know the magic?」by 詩月カオリ
  1. 2005/08/29(月) 01:44:12|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

電気くらげ

昨日後輪が復活したので、
早速35kmほど走ってきた。
どうやらこのサドルは私になかなか合っている模様。
いつも痛くなるところが痛くならなかった。

自転車の重量測定をしたけど、
やっぱり8kgを少し超える程度だった。
ペダルとかメーターとか、ボトルケージ、
果てはライトまでが付いてる状態での計測だから、
本体は7kg台だと思ふ。

野川さくら「マシュマロ♪たいむ」第203回を聴く。
佐藤裕美さんがゲスト。この番組は文化放送で放送してから
こっちで流すため、タイムラグがあるのだ。
oriconで検索したら「時代の無双花」は
意外と売れてないみたい。
ちょっと(´・ω・`)ショボーン。

今日食べたもの。
濡れ落花生。
普通のピーナッツではなくて、
生の落花生をゆでる。つまり枝豆風にね。
これがまた味があってうまい。
機会があればまた食べたいね。

昨日食べたもの。
とこぶし。一切れだけ。
美味しいけど、値段相応ではない気がする。
まあアワビより安いからよしとするか。

全然ランキング番組とか見ないんだけど、
さっきのついでにoriconで調べたら、
よずの「サクライロノキセツ」、
割と上位にランクインしてたみたいね。
ライブでは歌ってくれるはず(・∀・)!!

今日のBGM:「Take a shot」by 水樹奈々
  1. 2005/08/28(日) 01:52:06|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

復活

rear.jpg

今日はよずりの
あべにゅうぷろじぇくと通信8月号
を聴く。
よずりのでは癒されたが、あべぷろは…
好みの違いか。
よずりのは他の人的にはたいしたことないだろうしな。
内容はフツーのトークだし。
ほんとになんてことない。
よっぽどヽ(´ー`)ノモモーイたちのほうが内容はある罠。

今日食べたもの。
井村屋の水羊羹。
無性に食べたくなって購入。
数日前にもあったのだが、そのときは見つからずに
団子で我慢した。
水羊羹は羊羹ほど甘くないのが丁度いいね。
今日食べたのはやわらかすぎたけど。

ホイールが復活━━━━!!
また明日から走れる(・∀・)
明日は新しいサドルとシートポストを試してみよう。
自転車の重さも測りたいしね。
8kg切ってるかな?たぶん切ってないだろうな。

カテゴリー分けにはいつも困る。
内容的にはいくつもにわたって書いてるからなぁ…
今日は写真が自転車なので自転車に分類したけど。

今日のBGM:「Special Day-太陽の神様-」by yozuca*
  1. 2005/08/27(土) 03:04:21|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ランエボと軽量化

tnisaddle.jpg

三菱自動車、ランエボ EV でラリーに出場
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ランエボEVがどのような走りを見せるのかにすごく興味がある。
私はエコノムーブをやっていたしね。
当然高度な制御が必要になるだろう。
新たな可能性が見たい。
今までの常識から外れているはずだから評論家は
運転しても面白くないと言う人もいるだろうが。

サーカス情報局ボルケーノ
を聴いた。
聴きながらやっと部屋の整理に着手。
なんとか見れるくらいにはなった。

同時に今日はいくつかのパーツが届いた。
まずは軽量TNIのサドル。196g。
今までのスペシャライズドのサドルは310gだから
100g以上軽量化できたことになる。

また、リア用のライトも同時に届いた。
これは明るくていい。
電池も持ちそうだし、軽い。
割と理想的。

あと、来年からFニッポンにホンダとTOYOTAが参戦らしい。
エンジン供給と言う形らしいけど。
活気が出てくるといいけどな。

今日のBGM:「英語と恋はうまくならない」by 桃井はるこ
  1. 2005/08/26(金) 01:34:15|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

11巻、9巻

11+9.jpg

今日はマシュマロ♪たいむ、
ドクロちゃんねる、
看板ざくろ姫、
ガーデンパーティーを聴いた。

いつものことながらさくにゃん攻めるなー。
ラジオだから見えないとはいえ、裸(温泉だから)で収録かよ。
自分で自分のキャラが分かって(しかもちゃんと利用して)いるあたり、
何気にさくにゃんも裏がありそうで怖いよなw

ドクロちゃんねるはぐだぐだ。
やはりおかゆまさきは必要か。
メインは千葉紗子の魅力で突っ走っているが、
アシストは重要との認識。うpliftはタイマンより、
まじかる(ryのように3人の方が面白いな。

看板は畑亜貴が絶好調?
清水愛は一度でいいから普通にしゃべってみたいな。

ガーデンパーティーは面白くないのに聴いてしまうんだよな。
真紅の声が聞きたくてww

それから鋼の錬金術師、医龍の
それぞれ11巻、9巻を購入。鋼はいいが、
医龍はクオリティが若干落ちてないか?

そんなことより両方発刊遅杉。

今日のBGM:「空想パイロット」by 野川さくら
  1. 2005/08/25(木) 03:02:27|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

alone

alone.jpg

カラオケでレパートリーを増やそうと思い、
下川みくにのCD「Alone」をげっつ。
歌詞に少し気になるところはあるが、
バラードとしてはいいんじゃないかな。
これならカラオケで歌えそうだ。
ま、入っていれば、だが。
それにしてもいつから下川みくにはアニソン歌手になったのか…

サーバーが混んでいて聴けなかった
まじかるナースステーションをまとめ聴き。
49、50回を聴く。
久しぶりのヽ(´ー`)ノモモーイ。
なんて可愛いんだ。昨日の後藤邑子じゃないけど、
女性って怖いね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヽ(´ー`)ノモモーイの方はそんなに裏がなさそうだが。

ロードのホイールをどうしようか検討中。
といっても、もうほとんど決まっているわけだが。
後はハブ待ちかな。
当然その後には組む必要があるんだけど。

今日のBGM:「Alone」by 下川みくに
  1. 2005/08/24(水) 01:05:24|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ねぶら

musobana.jpg

今日は部屋を片付けようと試みたが失敗。
今日取りに行った「時代の無双花」、ねぶらを聞きながら、
テキトーにネットサーフィンすることに。

このCDの佐藤さんはカコイイし綺麗だ。
裏の絵はどうにかして欲しいね。
「dolce」みたいに隔離してくれ。

後藤邑子…声は可愛いけど、
セリフが信じられない…
ま、声優だからそれでいいのかもね。
リアルには相手にしたくないな。怖い(;゚Д゚)

こんなにやる気が出ない日は久しぶりだ。

今日のBGM:「時代の無双花」by 佐藤裕美
  1. 2005/08/23(火) 00:00:22|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

チェーリング∞ベイベー

isejingu.jpg
やばい。
自転車に乗りてー。
今2台とも乗れる状態ではない。
バイクがあるから移動に問題はないのだが、、、

お盆をはさんでしまったが
明日「時代の無双花」を取りに行こう。

分かる人は分かると思うけど、
タイトルはyozuca*の「チェーリング」の歌詞ね。

最近帰りが遅いので、
F1のスタートを見逃してしまうのだが、
今日はなんと帰ってきたら…
終わってるじゃねーか!!!
キミとアロンソがシャンパンファイトしてるし!
放送時間がいつもと違ったのねorz
私はDVDとか観れるくせにビデオがないのだっ…
くそ…いつかHDDレコーダー買うぞ。
いや、PCで録画すればいいのか。

冒頭の写真は伊勢神宮に行ったときのもの。
朝霧の中の伊勢神宮はオーラがあった。
神々しいってのはこういうことだと思ったね。

今日のBGM:「ささくれ」by KOTOKO
  1. 2005/08/22(月) 03:16:17|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

back to Tokyo



まとまった時間が取れない…
と言うか時間をまとめられない。
サイトの方を更新したいのだが、、、

今日の写真は東京に戻る前の日に撮った写真。
山より海の方が好きなので海に行ってきた。

結局東京まで8時間ちょっとかな。
行きは寄り道したりで26時間だったがw

和歌山では何もネットラジオを聞かなかったので、
今日はまとめて聴くことに。
まずはよずりの。
まったりできるなー。癒され度星5つ!!
またメール送らねば。
次にボルケーノ。
バンブー面白いけどさぁ…
こっちも気張らずに聞けるからいーや。
さらにI've talk jam。
川田まみ、こんな声なんだ。可愛すぎるww
しかし逆に狙いすぎだろ… 見た目とギャップあるしw
通常時では最萌声ではないか。
あううってリアルに言う人いるんだ。。。

collective」、予約完了。
楽しみだ。フフフ。

今日のBGM:「風と君を抱いて」by 川田まみ
  1. 2005/08/21(日) 12:23:54|
  2. Trip|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

夕焼け

20050820000011
今日は和歌山の海を楽しんできた。
明日は東京に戻るから、いろいろしたかったが、
そんなに多くもできるはずはなく。

また性懲りもなく写真を撮って回った。

今日初めてドラマ「ドラゴン桜」を見た。
阿部かっこよすぎ。

弟と一年半ぶりに会った。
たくさん話たい事があったがイマイチ話せなかった。

  1. 2005/08/20(土) 00:00:11|
  2. Trip|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ツーリング記録:紀伊半島海岸線1

日の岬から美浜町を望む。
参考記事
P8170080.jpg

同じく日の岬。紀伊半島最西端だそうだ。
P8170102.jpg

ちなみに紀伊半島の海岸線には白いユリが自生していることが多い。
P8170129.jpg
  1. 2005/08/19(金) 12:18:56|
  2. Trip|
  3. TrackBack:1|
  4. Comment:2

ツーリング記録:紀伊半島海岸線2

白浜の円月島。
P8130093.jpg

南国の海とはまた違った深い青。
P8170034.jpg

漁港が多い。
リアス式海岸のため、山も近い。
P8170056.jpg
  1. 2005/08/19(金) 12:16:06|
  2. Trip|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

旧友たちと

お盆に実家に帰ったのはこれが目的。
P8150004.jpg

和歌山県の旧北山村に行くことに。
P8150006.jpg

水が綺麗で川で遊んだりした。
P8150013.jpg

これが友人たち。
軽自動車ではパワーがないけど、細い道はラクだなw
P8150014.jpg
  1. 2005/08/19(金) 12:05:46|
  2. Trip|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

世界遺産

今回帰って来るに当たって、熊野を通って帰って来たわけだが、
三重から和歌山まで、海岸線がこんなに長いとは思わなかったよ。
しっかり那智の滝とか見て来たからね。
その前には伊勢神宮にも行ったし。
白浜で温泉にも入った。

実家に帰ってからは大塔村に遊びに行って来た。
これまた遠いw
川遊びなんて何年ぶりだろうか。

明日か明後日くらいにはまた東京に戻るのか。
鬱だ。

  1. 2005/08/18(木) 23:12:00|
  2. Trip|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

帰郷

お盆休みで実家に帰郷。
ネタは豊富に仕入れたので、また報告します。
実家のパソコンの調子が悪いので更新しにくい(´・ω・`)。

  1. 2005/08/17(水) 00:03:00|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ツーリング記録:那智の滝

お盆の観光地は混んでいた…道狭いし。
P8130056.jpg

さすがに滝はすごい迫力。見る価値はある。
P8130084.jpg

交通機関が発達した今でもかなりの時間距離。
また行きたいけど、時間がねえ。
P8130085.jpg
  1. 2005/08/16(火) 12:03:32|
  2. Trip|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ツーリング記録:三重県伊勢

お盆休みに東京から和歌山までツーリング。
途中で伊勢に立ち寄った。
P8130006.jpg

東京を夜中に出発し、箱根の山を楽しんで、
伊勢に着いたのが朝7時前。
P8130030.jpg

まだ朝の露と言うか霧がかかって神々しいというか。
P8130039.jpg

もう出発する頃には晴れていたけど。
P8130042.jpg

  1. 2005/08/16(火) 11:56:28|
  2. Trip|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ホイール組み



ミノウラのワークマンプロを購入。
初めてホイールを組んでみた。
フロントしか組んでないからまだ乗ってないけど。

ホイールを組みながら
清水愛「看板ざくろ姫」、
斉藤圭のスピードグラファー
「快楽超人ユーフォリア」

を聴いた。
後者ははじめて聞いたが、いまいちか。
斉藤圭と言う人はあまり知らないが、
まだまだ新人なのかな。
今回はたまたま佐藤裕美さんがゲスト。
あ、そういえば「時代の無双花」を取りに行かなければ。
ざくろ姫のほうは、いつも通り。
もっと過激なメール送った方が面白い?

最近飲んだもの。
KIRIN午後の紅茶ROYAL「WineRed」。
午後の紅茶って紅茶飲料の中ではすごくブランドがあって、
しかも高いのと普通のがある。
この商品戦略はうまいと思う。
当然中身は多くの人に受け入れられるように研究しているはずだが。
で、感想だが、
これは紅茶が濃いめにしてある気がする。
後味に苦味が残る。でも香りはそんなに残らないような。
やはり香りは残って欲しいな。
味は普通。

今日のBGM:「Dream ~The other side~」by yozuca*
  1. 2005/08/15(月) 00:00:53|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

IRL:Rd.12ケンタッキー予選結果

http://fmotor.nifty.com/news/2005/08/irlrd12_be4a.htmlダニカsugeeeeee!!!
ポールかよ。女性は体力的にどうしても遅いと思っていたが…
ありえない速さだ。
自分に娘が出来ても大丈夫ってことかw

久しぶりにNAPS世田谷店に行ってきた。
目的はブレーキパッドだったのだが、
待合室で衝撃的な事実が。
そこにはバリバリ伝説などのバイクの漫画や、
雑誌が置いてあるのだが、
「ちょびっツ」や「ギャラクシーエンジェル」、
「朝霧の巫女」、果てはクレヨン王国まである始末。
一体私が来ない間に何があったというのだ。
逆に頭文字Dが減っている気が…
  1. 2005/08/14(日) 19:33:07|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:1|
  4. Comment:0

Iris

iris.jpg

水樹奈々の写真集「Iris」。
ヤフオクで落札してしまった…
バリでのショットだね。
水着もあるけどいまい(ry
私も水樹奈々のような人と旅行したいものだ。

今日食べたもの。
刺身(マグロ、たこ、カツオ)。
たこといっても、足ではなく頭。
頭の方が味があってうまいね。

たまたまgoogleでyozuca*で検索したら、
チケット情報でいっぱいだった。
一般販売が始まったからね。

お盆休みなので明日実家に帰る予定。

今日のBGM:「サクライロノキセツ(full ver.)」by yozuca*
  1. 2005/08/14(日) 02:35:42|
  2. Items|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

tondol.jpg

今日は2枚のCDがとどいた。
特によずの方は(・∀・)イイ!!
今度のライブでは歌うのかな?

ネットラジオ。
「WEB喫茶よずりの」と
『ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』
やっぱよずとrinoの方がいいわー。
声は沢城みゆきなんだが…
ローゼン(ryでは酒の話し過ぎww
I've TALK JAMも聴いた。
SHIHOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ねぶらまではいかないが、
ゆるめな感じ。
I'veの秘密のベールに包まれている部分が見える?

それにしても最近
戻ることの出来ない領域に足を踏み入れている気がする。

今日のBGM:「チェーリング」by yozuca*
  1. 2005/08/13(土) 01:52:14|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

spoke.jpg

スポークが折れたorz
ホイール直すまで自転車に乗れないじゃないか…
まだこのホイールにして2000kmくらいなのだが。
そんなに私の乗り方が悪いのか。
それとも私の振れ取りが悪かったか。

久しぶりに「ドクロちゃんねる」を聴いた。
千葉紗子って声優ぽくない。そこがいいのかも。
舞-HiMEの玖我なつきなんか私的にはヒットだしね。
ドクロちゃん以外の千葉ちゃんの歌は聞いたことがないのだが、
こんなに下手じゃないよねw
これ(ドクロちゃん)はわざとだろうし。

あとねぶらも聴いてみた。
何だこのユルさはww
後藤邑子は結構好きかも。
声優としては知らんwww

今日食べたもの。
いかめし。明太子。
特にいかめしはうまかった!!
いかの中にごはんを詰めるなんて考えた奴はすごい。
海岸沿いに育ったからか、
魚は好きだな。と言うか、
わざわざ食べたいと思わないレベル、
つまり当たり前になってしまっているくらい。

今日のBGM:「撲殺天使ドクロちゃん」by 千葉紗子
  1. 2005/08/12(金) 01:30:12|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

にゃっほ~

最近飲んだものシリーズ第2弾
カナダドライ イタリアンライムフィズ。
さわやかで私は好きだな。
しかしカナダドライの商品は全体的にいいと思うが、
原価がすごく安そうな気がするw
まあ飲み物なんてそんなもんか。


…ヤフオクでさくにゃんのCDとDVDをゲッツ
電波な一面を垣間見せるもそれを上回る魅力のさくにゃん。
他のCDやDVDも購入を視野に入れている。

それはそうと今日はユニクロで
Tシャツとハーフパンツを買って来た。
ユニクロは安くていいものを置いているけど、
ばれたときにちょっと恥ずかしいなw

サーカス情報局ボルケーノ
を聴く。またらまマンだけかよw
橋本みゆきは何気にレギュラー化?

今日のBGM:「言えないけど…大好き」by 野川さくら
  1. 2005/08/11(木) 01:45:07|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

透明な感覚

led1w.jpg

今日は1WのLEDが届いた。
スゲー明るいのだが、正面しか明るくない。
しかもかなり頑丈そうな感じで、重い。
総合的にはかなりいいのだが、
本来の目的であった自転車への搭載は微妙になってきた。

ここ数日また「透明な感覚」がいいと思って、
白詰草話のサントラ「colors」を引っ張り出してきた。
と言ってもPCのすぐ上の棚だがw
名曲だ。ボーカルあり、なし、両方素晴らしい。
特にボーカルなしの方がいい。

最近飲んだもの。
伊藤園「冷梅」。予想通りの味。
しかし梅味のものが飲みたくなるときがあるので買ってみた。
紀州産と明記してあるところは評価できるか。
しかし紀州が和歌山であることをわかってない奴が多いのは
悲しいことだ。

今日のBGM:「透明な感覚 -instrumental version-」
by Takehiro Kawabe
  1. 2005/08/10(水) 01:55:32|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

お兄ちゃんと言わせたら日本一

今日は「野川さくらのマシュマロ♪たいむ 第200回放送」を聴く。
業界ではさくにゃんは「お兄ちゃんと言わせたら日本一」らしい。

…ぶっちゃけた話、
さくにゃんは声優としてより
普通の女性としての方が魅力的に感じるのだが。。
ずっと声優になりたくて、しかもそれが実現した人に言うのも
激しくどうかと思うけどね。

部屋が片付かない。
利用可能床面積減り杉。

早速佐藤裕美「時代の無双花」を予約してしまったw

またフルサスの自転車が欲しくなってきた。
買わないとは思うが…
サスペンションユニットだけでホイール買えるしな。
フレームも高いし。
変にまた自転車に投資するとバイクを買うのに
影響が出るのは勘弁だな。
自制しないと。

今日のBGM:「アクビ娘」by 野川さくら
  1. 2005/08/09(火) 00:00:17|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

狙い定めればきっと

昨日、というか今日か、朝まで飲んで
少し二日酔いだった。

ネットで買い物とか洗濯とかして、
今日は家から半径500mくらいしか行動してないな。

しかしそれなりに食べた。
まずはちらし寿司。たこ、ひらめ、まぐろの刺身(少しづつね)。

お盆には実家に帰ろうかなと思っている。
バイクかな。たぶん。

最近まじかるナースステーション乙乙のサーバが
重くてしょうがない。
まともに聞ける状態ではない。
と言う訳でここ3回ほど聴けてない。
平日なら何とかなる…か?

今日のBGM:「standing alone -web ver.-」by reset
  1. 2005/08/08(月) 01:50:05|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

某映画監督、本屋さん、ピアニスト、そして私

新谷良子「マジキューラブラドールリボルバー」、
遠藤正明「アキバチック天国」を続けて聞く。
マジキュー(ry は初めて聞いたが、
新谷良子は頭悪そうな雰囲気をかもし出している割に、
実際は意外とそうではないような気がした。策士だな。
いろいろCDも出してるようだ。
声優の歌はそんなに好きではないんだがな。
遠藤正明の方は予告どおり佐藤裕美がゲスト。
後述するが、よずりのにもゲスト出演。
張り切ってるな、Lantis。
時代の無双花」悪くない。むしろいい。
作詞が畑亜貴だがw 策士かww
CDが欲しくなってきた。

よずりのも外せない。
こちらにも佐藤さんがゲスト。
佐藤さん… そのリアクションは完全に芸人のもの…ww
ゲストがメインだったので、メール紹介などは少なかった。
それにしてもCD化されないかなあ。よずりの。

珍しい人たちとのみに行った。
私のほかには職業だけ書くと、
某映画監督、本屋さん、ピアニスト。
どんな組み合わせだw
大変刺激を受けたww
こんだけ濃けりゃあたりまえかwww
帰ってきたら5時半だったしなwwww
  1. 2005/08/07(日) 12:45:04|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

F40

今日は面白い車を2台も見た。
1台目はなんとNISMOのモーターホームw
環7を走ってた。対向だったので、
ケータイで写真を撮ることもかなわず。

そしてもう一台は、フェラーリF40。
はじめて見た。
世田谷区の某所で停まっていた。
いつも通る道を一本奥の道を使った際、
車庫に停まっているのを発見。
フェラーリは一度乗ってみたいな。
F40クラスになると特別か。

清水愛「看板ざくろ姫」を聞く。
まためちゃくちゃな話を…
タイマンで清水愛としゃべってみたいな。
畑亜貴さんは苦手だと思う。
まあ実際会ってみると逆かも知れないがww

その後『ローゼンメイデン・ウェブラジオ
 薔薇の香りのGarden Party』も聞く。
この2作品?はCD化されるようだ。
よずりのはされないのか?

今日のBGM:「CAMEO,CAMEO」by 清水愛
  1. 2005/08/06(土) 01:35:00|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
次のページ
HKN*

Category

  • Photo (2804)
  • Music (213)
  • MotorSports (335)
  • Foods (299)
  • Items (230)
  • Trip (303)
  • Bikes (322)
  • others (377)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST