,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

F1ハンガリーGP予選

ミハエルは速かった。
しかしいきなり。まるでドラマのようだ。
相手がマクラーレンやルノーなのに、だ。
TOYOTAが速いのは燃料が少ないだけだろうしw

明日の決勝が楽しみになる予選結果だった
ことだけは確かだろう。

よずりの缶バッジ

やっと缶バッジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どこにつけようか。
明日よずのライブのチケットを買いに行く(予定だ)から、
バッグに付けてプチアピールだな。

「野川さくらのマシュマロ♪たいむ 第199回放送」
を聴いた。さくにゃんとRAG FAIRのからみってどんな会話なんだ…

今日のBGM:「Fair Heaven」by I've Special Unit
  1. 2005/07/31(日) 02:45:51|
  2. Items|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:1

コーラ祭り



今日はコーラ(とそれっぽい飲み物)を集めて飲み比べてみた。
10種類。書き出すのは('A`)マンドクサ
ペプシツイストダイエットが好きなことに気付いた。
こうして飲み比べでもしないと違いがわからないし。

その後、カラオケに行き、
いったん寝てから吉祥寺に
I've in BUDOKAN 2005のチケットを買いに。
10時過ぎに行ったのだが、
並んでたなー。30分くらい並ぶことになった。
2階席。

ちなみに今日の記事は
土曜日恒例の「よずりの」を聴きながら。
グリーングリーンか。

よずのライブには行きたいな。
明日時間があればチケット買いに行くか。

今日のBGM:「光のシルエット」by rino
  1. 2005/07/30(土) 13:04:42|
  2. Foods|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

GTの写真は週末かナ

今日は「LIVE ATTRACTION」の残りの部分を見た。
後半の赤い衣装は一言で言うと(・∀・)イイ!!
…ありきたりすぎたか。
ダイエットの必要はないと思うが。
「ジュリエット」はいいなー。
すげー女の子って感じがする。
そんな事言ってるようじゃダメってことは
自分でも分かってるんだがorz
女性に対して幻想の抱きすぎだよな。
ある意味それが分かっていながら
こういう世界の人々を好きになってるんだから悲しい話だ。

それは置いておいて、せっかく何種類も衣装があるんだから、
ジャケットはせめて表裏で衣装の違う写真にすればよかったのに、と。
水樹奈々くらいになると
かなり忙しいんだろうな。分からないけど。
それで充実してるんなら何も言うことはないよね。

現代って忙しいけど金のある人と、
暇だけど金のない人に二分されてるよな。
全体で見ると不自然な気がする。
いわゆる「負け組み」は前者を「勝ち組」と思ってる半面、
「勝ち組」はその状況に満足していない。
ストレスたまるよね。誰しも。
まあ真の「勝ち組」自分に満足してるんだろうケド。

8月は誰かのライブに行きたいな。

時東あみ
…ものすごく狙ってるのは見え見えなんだが…
(・∀・)イイ!!
釣られてるってのは分かっていても、
他に行き場がないんだから…

今日も写真のうpは無理ぽorz

今日は愚痴ばかりになってしまった。
今日はじめて読んでくれた人、
面白くなくてごめんなさい。

そういえばここ1週間、
アクセスが一気に伸びた。
検索で来る人がほとんどだけれども。
嬉しいやら恥ずかしいやら。
それを考えるとこんな適当なこと書いてていいのかと思ったり。

今日のBGM:「deep sea -LIVE ATTRACTION Ver.-」by 水樹奈々
  1. 2005/07/29(金) 00:03:31|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

代アニ声優科と合コンしたい

今日は「野川さくらのマシュマロ♪たいむ 第198回放送」
を聴いた。さくにゃん(・∀・)イイ!!
嫁に欲しいw いやマジでww

いつも言ってるけど
ランティスの方々はみんな(・∀・)イイ!!

野川さくらのキャラクターベストアルバム
Cherries」のジャケットのさくにゃん(・∀・)イイ!!

その後は
ローゼンメイデン・ウェブラジオ
薔薇の香りのGarden Party
を聴くことに。
いつものことだが、いまいちなラジオだ。
しかし沢城みゆきの声が聞きたくなってしまう…
でも今回の手芸の話を聞くと
真田アサミのほうが好きになりそうな悪寒

今日は写真をうpしたり、
自転車に新しいパーツをインストールしたり
するつもりだったのに、
messengerで友人と話しているうちに時間が…w
また明日以降か。

今日のBGM:「竹箒にまたがって」by 野川さくら
  1. 2005/07/28(木) 00:21:37|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

これから

今日自分にとって大きな決定があった日だった。
自分のこれからが決まった日。
知らない世界には不安と希望が満ちているはず。

…別に結婚とか婚約とかではないので、
お嫁さんは引き続き募集中w

今日はそういうわけで
後輩と飲みに行ってきた。
広島風のお好み屋で。

こういう日には
やはりこの曲でしょ。
resetの「scenario」。これ。
resetのこの曲に惚れて3年目。いつ聞いても
いまだにいい曲だなとおもうからね。

SUPERGTの写真はできるだけ早めにうpしますので。

今日のBGM:「scenario」by reset
  1. 2005/07/26(火) 23:05:22|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

昨日更新できなかった件について

実は昨日、ある人が亡くなったという知らせを聞いて、
和歌山に帰っていたのだ。
それで今日戻ってきたもんだから、忙しかった。

そんなわけでF1は1秒たりとも見てないorz

ま、しょうがないけどね。

東京と和歌山に離れているから実感はなかったけど、
実際会ってみるとやっぱり泣けるね。
いろいろ思い出したり。

しかしこういうときでないと
親戚が集まらないのは皮肉なもんだ。

そういうわけで今日は久しぶりに電車に乗ったわけ。
帰りに普段は寄らないブックオフに行ったら、
CooRieの「光のシルエット」と、
水樹奈々のDVDがあったから、
迷わず購入。
liveatt.jpg

今日のBGM:「POWER GATE-LIVE ATTRACTION ver.-」
by 水樹奈々+観客
  1. 2005/07/25(月) 23:39:53|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

Super GT SUGO その2

0507sg6.jpg

フェラーリ
0507sg7.jpg

ポルシェ
0507sg3.jpg

インプレッサ。早くも新型。
0507sg4.jpg

スープラ
0507sg8.jpg

NSX
0507sg9.jpg

  1. 2005/07/24(日) 23:27:56|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

日帰り?SuperGT SUGOその1

SUPER GT 第4戦SUGOに行ってきた。
0507sg10.jpg

今回は本当に「日帰り」だった。
何しろAM1:00に出発してAM7:00に到着。
PM5:00に終わってPM10:00時に帰宅だからw
0507sg5.jpg
今回は中途半端な写真ばかりになってしまった。
まだまだだな。

NSXは速かったけど…
0507sg1.jpg


このランボはカコイイ(・∀・)!
色の組み合わせがセンスを感じる。
0507sg2.jpg

ピットウォークでは
有名ドライバーもたくさん。
ドミニク・シュワガーとか谷口信輝とか。
0507sg12.jpg

0507sg11.jpg

今日のBGM:「still in the groove」by 水樹奈々



  1. 2005/07/24(日) 00:27:01|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

SuperGT第4戦SUGO

そろそろ出発の予定。
たどり着けるか?w

そういえば今日はじめて公道で
VEMACが走っているのを見た。
もしかしてR&Dの社長車かw

昨日届いた水樹奈々のDVD「NANA CLIPS2」
はじめの3曲を見た。
どれも(・∀・)イイ!!

それからTVCM集も見たが、
やはりイロメロミックス激しく(・∀・)イイ!!

やばいライブに行きたくなってきた…

今日のBGM:「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」by 水樹奈々
  1. 2005/07/23(土) 01:01:44|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

NANA CLIPS2

今日はボルケーノを聴いた。
今回もかゆらさんは休みかよ。

水樹奈々のDVD「NANA CLIPS2」が
届いた。今週末には見れるか…?
かなり楽しみ。

今日食べたもの森永「リュイ」
投げ売りされてたので速攻買い。
なかなか美味しいな。
この値段ならまた買うな。

また今日はサイクルベースあさひから
商品が届いた。
このパーツたちが組みつけられるのはいつなのか…

今日のBGM:「君色パレット」by 野川さくら
  1. 2005/07/22(金) 01:38:02|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

WRCplus+



ヤフオクで2003年シーズンのWRCのDVDを大量購入したもんだから、
WRカーのことも知らなければと思い、これも古本で購入。
F1もいいけどWRCもいいね(・∀・)!!

今週末はスーパーGT観戦(の予定)だ。
まだ道とか全然調べてねーやw
大丈夫かww

今日は水曜更新のボルケーノを聴く予定だったが、時間が無くて断念。
また来週までには時間あるだろ。

今日のBGM:「アカシア」by 野川さくら
  1. 2005/07/21(木) 01:22:04|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

サンシャイン地獄のローラー

今日は所用があって池袋のサンシャインに
初めて行ってきた。
駅から意外と離れているし、何より中が広すぎ。
予定の時間に遅れそうになった。
普段行かないところに行くと疲れるね。

今日食べたもの。
焼きおにぎり(自分で作った)
こんなにシンプルなのに美味しい料理も珍しい。

今日はネタがないorz

今日のBGM:「PoTeChi」by 野川さくら
  1. 2005/07/20(水) 01:26:51|
  2. Foods|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

70km

今日は朝から多摩川に走りに行って来た。
一定ペースで走ることを心がけて、
だいたい70kmくらい走ったかな。
最後に最高速チャレンジしようかと思ったけど、
乳酸が結構たまっていたようで、
43km/h位しか出なかったorz
ヘタレだな。

帰ってきてからはDVDとネットラジオ。
要は引きこもり…と。

DVDは「NANA CLIPS1」と、
「WRC世界ラリー選手権2003ニュージーランド」。
みんな転びすぎw

ネットラジオは
ラジリスク~伊賀忍放送~
水樹奈々つながりで初めて聴いてみた。
水樹奈々ってほんとに歌を除けばフツーだなと思う。
会話とかリアクションとか。
つまり私には会わなそうだと。会話とか全然ね。
あるスポーツ選手を知っているのだが、
その人はそういうフツーの女の子にモテそう。
実際モテるらしいが。
スポーツ選手ってそういうとこいいよなー。
もちろん年収もいい人はいいしね。
逆に私みたいなのはフツーの女の子には人気無いなorz

…次に「野川さくらのマシュマロ♪たいむ 第197回放送
を聴く。さくにゃん(・∀・)イイ!!
水樹奈々もいいが、さくにゃん(・∀・)イイ!!
お友達になるなら野川さくらか。
しかし根っからの演技派だから、
その愛くるしいリアクションやコメントなども作っているのか?
そんな邪推をすると怖いな。
まあ演技だとしても、さくにゃん(・∀・)イイ!!

それから「佐藤裕美のヒロミデンパ」。
こちらも初めて。佐藤裕美さんは、
人気があるが、やはり見た目か。
それ以外にはそんなに突出した魅力は感じないのだが。
嫌いじゃないけどねw

いやー
今日も堕落した1日だったorz

締めくくりには第3のビール
サッポロのSlimsとかっぱえびせん。

今日のBGM:「水中の青空」by 水樹奈々
  1. 2005/07/19(火) 00:29:20|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ドクロちゃんねる

今日は朝からインターネットラジヲをいくつか。
まじかるナースステーション乙乙と
ドクロちゃんねるを。
実はドクロちゃんねるは初めて聴いた。
千葉紗子ってこんなキャラなんだ、と。
嫌いじゃないけど、
あまりに普通過ぎるキャラだw

十勝では耐久レースをしているみたいね。
ドライバーもすごいよな。
来週はGTもあるのに。

某オークションで
今度は水樹奈々のDVD「NANA CLIPS2」を落札。
最近DVDばかり買っている気がw

今日は堕落した生活をしていたため
書くことが少ないなww

一応まともな食べ物は食べたので書いておこう。

刺身の盛り合わせ。
いか、まぐろ、鯛、いくらあたりかな。
カレイの煮付け。

今日のBGM:「NANA色のように ~Special album version~」
      by 水樹奈々
  1. 2005/07/18(月) 00:43:13|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

NANA CLIPS

水樹奈々のPV集「NANA CLIPS1」が届いた。
一通り観たけど、
「POWER GATE」の奈々ちゃん(・∀・)イイ!!
目がいいね。あの目が好きだな。
このDVDのジャケはいまいちか。



今日はよずりのも聴いたけど、
会話はよずとrinoの方がいいな。
スマイルギャングはちょっと…w

最近ストレスがたまっていて、
よく寝るようにしてる。
よく寝るとへんな考え起こさないしね。

今日のBGM:「Look Away ~All together version~」by 水樹奈々
  1. 2005/07/17(日) 01:18:08|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

NaHCO3

サントリー「NaHCO3」を飲んでみた。
嫌いじゃない。
他に買うものが無かったら買う程度か。

バンダイチャンネルで「サイバーフォーミュラSIN
の2話と4話を観た。
いやー 便利な時代になったもんだ。
SINになると演出(とキャラデザw)がいいね。
本物とは違うけど、
これはこれで面白い。
さすがにリフティングターンと
ミラージュターンだけはどうかと思うけどねww
まあ河森正治のデザインが好きで、
河森氏の本も持ってるくらいだし。

河森氏といえば
創聖のアクエリオン
って見たことないから、
また今度見てみたいと思ったり。

清水愛「看板ざくろ姫」を聴いた。
愛ちゃん(・∀・)イイ!!
テンション高いね。
ランティスの方々はみんな個性的で魅力的だww

今日のBGM:「Heaven Knows」by 水樹奈々
  1. 2005/07/16(土) 13:04:31|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

㌧㌦ベイビー

ヽ(´ー`)ノモモーイのシングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし聴いたことがないから
買うかどうかの判断が難しいな。

今日はCDを3枚も借りてきてしまった。
志倉千代丸楽曲集、野川さくら「PoTeChi」、
水樹奈々「supersonic girl」の3枚。
ボリュームは十分。

暑さで部屋の草藤が死に絶えそうだ。
対策を考えなければ。

今日のBGM:「遠いこの空から」by 水樹奈々
  1. 2005/07/15(金) 23:54:21|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ミッキーマウス…orz



手首がミッキーマウス…orz

自転車乗ってるときの日焼け。
バイクに乗るときは長袖だから、
その日焼けではない。

辛島美登里さんの
「虹の地球」。
プロフィールにも書いているが、
最も好きな曲のひとつ。
聴くたびに涙が出る。
そのために聴くのを自粛しているほど。
半年から一年に一回聴くか聴かないか。
なんでも程度が重要だな。

今日のBGM:「虹の地球」by 辛島美登里
  1. 2005/07/14(木) 21:57:15|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

バンダイチャンネル

最近12時前後にFC2が全体として
非常に重くなってるな。
PV(ページビュー)が多いのはいいことだけど。

今日飲んだもの。
カクテルパートナー
「ハワイアンスノー」
マンゴーが後味の苦さを消していて
私は好きだな。

100円ショップで
おそらくどこかの店の売れ残りが
回ってきたのだろうが、
ランエボのミニカーが置いてあったので
つい買ってしまったw
あ、Ⅵね。

デジカメ用の新しい電池が届いた。
2週間後のGTが楽しみだ。

バンダイチャンネルで
サイバーフォーミュラの配信が
始まるようだ。
WRCのDVDを一通り観たら観る予定。
SINは(・∀・)イイ!!
私はリアルなF1も見るから、
マシンがおかしいとかは分かってるけど、
その演出がいいわけよ。
見てて気持ちいいしね。

今日のBGM:
「Still I Love You ~みつめるよりは幸せ~」
by KIRIKO
  1. 2005/07/12(火) 08:26:51|
  2. Items|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ミシュランじゃないんだから…

マクラーレンが速くなってきた。
私としては喜ばしいことだ。
脆いけどなw
脆いと言えばBARもよくトラブル起こすなー
琢磨は今回もポイント取れなかったし。
ルノーは安定してるから、
マクラーレンがタイトルを取るのは
正直難しいんじゃないかと思っている。

久しぶりに晴れたので、
自転車で海まで行ってみた。
日焼けして背中がかゆいw

しかしやばい事実が発覚。


表面が剥がれいている―!!!!!!
ほんとに表面のゴムだけだからパンクはしなかったが。
道理で今日は前輪がよくすべると思ったヨ…
まだそんなに走ってないのにな。。。

今日のBGM:「The first scenery」by rino
  1. 2005/07/11(月) 08:59:27|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

F1イギリスGP予選

今回のイギリスGPの予選結果は
今年の勢力を如実に現しているグリッド順だな。
…バトン以外w

それにしてもフェラーリと
ウイリアムズはパッとしないな。

今回もライコネン10グリッド降格かよ。
マクラーレンはなんであんなに壊れるんだorz
よくモチベーションを保ってられるよな。
決勝はなんとか…ならないかな。

またアロンソが勝ちそうな悪寒

土曜はよずりの。
前回に引き続き橋本みゆきさんも登場。
橋本みゆきのキャラは個性が強いね。
好き嫌いが分かれそう。

7月17日は吉祥寺に拝郷メイコが来るらしいので
行ってこようかな。

最近食べたもの。
ヤマザキ「ハーフパイ」。
りんごとチーズのパイである。
りんごとチーズって合うんだ、見たいな発見があって、
非常に美味しかった。

今日のBGM:「心配かけてごめんね?」by 朝倉 音夢(野川さくら)
  1. 2005/07/10(日) 09:24:49|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

オーストラリア/ドイツ

予告どおりグラベル、といってもオーストラリア。
その後にはドイツ。
2003年のオーストラリアは面白かった。
白熱のバトルは引き込まれたね。
ペターが勝ったってのもあるけどw
ラリーっぽいラリーと言うか、ラリーの面白さが伝わるようなイベントだな。

インプレッサ(・∀・)カコイイ!!

オークションで水樹奈々のDVDに入札してたら
落札してしまった。
WRCのDVDよりはるかに高い値段でw
もちろん1本あたりの話ね。

逆にヽ(´ー`)ノモモーイ関連の商品は落とせなかったorz

知らない人が部屋に来たらCDならまだしもDVDは引かれるよなあ…

今日のBGM:「WILD at HEART」by CAYOCO
  1. 2005/07/09(土) 07:22:51|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ツール・ド・コルス

WRCDVD2003.jpg

DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
6本もw
2003年だけどね。
WRCをまともに見るのはかなり久しぶりな気がする。

まずはターマックのサンレモ/コルシカから。
ターマックのほうが好きなもんで。
当然だが今とはドライバーのラインナップが違うんで見てて戸惑ったw

それにしてもコルシカ島とかあんなとこよく走るねえ。

2003年はペター(ソルベルグ)が強かったから見てるほうも楽しいね。

普通の人は車的にはF1マシンより
WRCマシンのほうが馴染みやすいと思うんだけど、
TVでやらないから知らないんだろうな。

明日はグラベルを見ようかと思う。
トルコかニュージーランドか。

今日のBGM:「World My Eyes」by 島宮えい子
  1. 2005/07/08(金) 08:41:12|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

星空

ツール・ド・フランス
今年も始まったね。
他のレースよりも、
新しい機材が投入されるから、
私としては一番面白いレース。
マシンは毎年すごい進化をしてる。

それにしても、リムとかフレーム、スポークまで
エアロ効果を求めてるのに、
同じように回るクランクには
なぜ翼断面を採用しないのだろうか?
UCIに禁止されてるのか?

エアロつながりで行くと、
スケート選手や水泳選手のような
鮫肌のサイクルジャージって無いのだろうか?
よっぽど効きそうだが。

今日はWRCのDVDが届くかと思ったら
まだのようだ。
明日は届くかな(*・∀・*)

今度のsuperGT用に
デジカメの電池を新しく買う予定。
電源入れてる時間長いからね。
今までの感じだと、
メモリーよりも電池の方が
先になくなる事が多かったし。
今回もそうだと思うので、対策をね。

7月7日と言えば七夕。
今日のBGMもそれにちなんだ?
佐藤裕美さんの「星空」。
意外とロマンティストなんでね、私。
佐藤裕美さんといえばアンジェリカ
生では一度見た事があるけど、
めっちゃカワイイ。
「みずいろ」は好きな曲だな。「Sugar Kiss」も。
それ以外は…
曲の問題か歌の問題か。
プロモーション映像を見るとやせすぎているように見える。
ちょっと健康的じゃない気が。

今日のBGM:「星空」by 佐藤裕美
  1. 2005/07/07(木) 00:00:07|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ガチャT

ガチャT。欲しい。
というか誰かに着せたい。
楽しい時間がそこには待っていると思われ。
やはり女性に着せたいな。

なんだこれは。
まだ前編しか見ていないが、
濃いところに行くねえ。
私はライトなCos-Chaしか行ったことないから、
一度はこういう濃いところに行ってもいいか。

昨日少し風邪気味だったが、
腹いっぱい食べてちゃんと寝たら
すっかり良くなった(`・ω・´)シャキーン
なんでも早めの処置が重要だな。

59番目のプロポーズ
ちょっと読みたいかも。
元気付けられそうw
電車男と近いものを感じる。
電車男と言えば、映画とかドラマとか、
どれだけあの世界観を誤解しているのかを確認してみたいww

今日は新フレーム、ケンタウルCTを装着してから
初めての自転車通勤。
うほっ、キビキビしていていいフレーム。
FDの調子もいい。
やはり変速が気持ちいいと
乗ってて楽しい。

今日のBGM:「風のゆくえ」by 栗林みな実
  1. 2005/07/06(水) 08:46:10|
  2. Items|
  3. TrackBack:1|
  4. Comment:0

アクセス解析6月度

200506.png

これが先月のアクセス解析の結果。
ブログとサイトは別カウントなんだけど、
アクセスは8:2くらいでブログだから、
実際は0.8倍くらいしてもらえればw

検索ワードはばらばら。
最近は「野川さくら」が多いかな。
それだけ人気って事か。

昨日窓開けて寝たら
今日はなんだか風邪気味。
参った。
アクセス解析の画像で
記事が長くなったような錯覚をww

スーパーGT第4戦に観戦に行くかも。
SUGOには一度行った事があるけど、
今度はバイクで行こうかな。

今日のBGM:「夏の終わりに…」by yozuca*
  1. 2005/07/05(火) 00:00:13|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

@そうだ都議選に行こう

まずはF1の結果について。
アロンソ速杉。
キミはがんばったが届かなかったorz
しかし全体を見ると割と予想通りの展開か。
トゥルーリはよくやったと思う。
TOYOTAが今シーズンこんなに成長した理由は
一体なんだろうか。

去年の様子を見ると、
同じ流れで開発しているとすると、
パワーがあるからダウンフォースつけても
それなりに速いということか。

しかしそれならジョーダンが遅いのは
よくわからないが。
パワーを落としているとは思えないし。
ジョーダンはそんな
チームになってしまったか。

しかし琢磨は「予想通り」やってくれたね。
そろそろ結果を出さないと
盛り上げるだけじゃダメだ。
言ってて耳が痛いけどね。

アロンソは今ものすごい勢いで
追い風を受けてるね。
マシンは速いし、
悪い事は全てフィジケラに回るしw
ライコネンは追いつけない気がするな。

自転車が組みあがったゾイ
というわけで試走。5,6kmだけどね。
ハンドリングがかなりクイックだ。
けど変な癖は無い…かな。
ステムを少し長くする事で対応しようか。
ハンドルを替える予定があるから
それで改善されるといいんだが。
キビキビ感はかなりある気がする。
change.jpg

一応都民の義務は果たして来た。
調整が付いていたのか、
立候補者は少なかったね。

今日のBGM:「beloved~桜の彼方へ~」by Spanky
  1. 2005/07/04(月) 08:39:43|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

F1フランスGP予選結果

まずは今しがた見た
F1の予選結果の感想から。

レッドブル:元気が無い。
路面にラバーがのってなかったからか。
ビルヌーブ:はじめは意外と速いかとも
思ったが、まあこんなもんだろw

CM。インテルのサボテンにワロタ

琢磨の方がバトンより前なのには
驚いたね。明日は期待してる。
今までのパターンだと、
予選は良くても決勝でつまづくことが
多かったから、明日は何とか。

フェラーリはいろいろと
うまく回ってない気がする。
今までだと、どこかダメなところがあっても
他でカバーできてたけど、
今はそれが出来ていない。

マクラーレンにはもう少しがんばって欲しかったな。
応援してるのに。

TOYOTAの速さは本物か。
それは明日分かることだろう。
これからの進化しだいでは
今季初優勝も夢じゃない!?

自転車に関しては今日はFDの調整をおこなった。
CTとはいえ、46Tだから少し
推奨よりも歯先が離れてるけど、
チェーン落ちは…しないでねw

前のフレームよりスローピングが
きついから、かなりフレームがコンパクトに見える。
リアのブレーキ取り付け部の精度が
良くないようで、うまくリムにシューが
あたりにくい。まずいな。

RDの調整と、メーター類を取り付ければ
一応走れるかな。
本当はハンドルを替えたかったが、
そんな気力はあるはずも無くww

F1の予選は
氷結のグァバを飲みながら、
湖池屋のスコーンを食べた。
スコーンはスナック菓子では好きな方。
他にはプリングルスも好きかな。

今日のBGM:「STAIRS」by 佐藤裕美
  1. 2005/07/03(日) 02:41:34|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

久しぶりのチョコレート

今日は帰ってきてから
3時間ほど自転車の組み換えをしてたら
すげー疲れたorz

最後までやろうと思えば出来たのだが、
精神的に参ったね。
harp.jpg

今日は久しぶりにチョコレートを食べた。
不二家LOOK <グレープ ア・ラ・モード>
巨峰みたいなブドウ2種と、
マスカットみたいなの2種が入っていたが、
青い方は区別が付かないし、
白い方はチョコに完全に負けてる。
袋にチョコの位置が書いてあるのは
良い改善点だと思う。

今日のBGM:「White distance」by 彩菜
  1. 2005/07/02(土) 01:13:06|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

オートスポーツは毎週木曜日発売です。

今日はアメリカザリガニのDVDを借りてきた。
やはり関西人。笑いがないと
生活に張りが出ないよ。
私はどっちかと言うとボケか。
東京にいる間は標準語だけどね(-_- ;)

現在佐藤琢磨を意識した髪型なのだが、
とある人にボーズと言われてしまい
若干ショック。
んー 少し伸びたボーズに見えるやうだ。

今週のオートスポーツは
見所満載だったね!
GT,F1、ルマン、WRCとね。
どの記事も写真も良かった。
エアロダイナミクスなどの
マシンの解説などもあったしね。
アロンソとキミの走りの違いなんかも
非常に興味深い。
mod.jpg


F1つながりで行くと、
F1MODELING
最新号を早速買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
激 し く (・∀・)イイ!!
やはりF1マシンは美しい。

今日のBGM:「ignited」by T.M.Revolution
  1. 2005/07/01(金) 00:00:31|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
HKN*

Category

  • Photo (2851)
  • Music (213)
  • MotorSports (343)
  • Foods (301)
  • Items (230)
  • Trip (304)
  • Bikes (322)
  • others (377)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST