,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

2.4L V8

ここ2,3日は私にとっては嫌いな雨だが、
梅雨は本来雨が降るものだから
夏に深刻な水不足になるよりはいいだろう。

せっかく雨なんだから
新しいフレームで自転車を組みたいところだが、
まだフォークが届いていないのだ。
フロント周りは後で、って事でもいいが、
金曜くらいにまた晴れるかもしれないから、
すぐに走れる状態でいたいし。

…でもないようだ。
天気予報ではここ一週間ほどは
雨模様らしい。

ここは一発組み替えるか。

先日、本物のF1エンジンを見る機会があったが、
素晴らしいな。あれはもう芸術の域に達している。
切削が美しいし、
カーボンの樹脂部分にも気泡が入ってない(当たり前?
しかし、見る人が見れば
いろいろ分かるもんだね。
車体との連結部etc.
部品も見せてもらったりしたけど
流石に部品は撮影禁止w

来年は2.4L V8か。
私としては楽しみだが、
これで人気が落ちなければいいが。

今日のBGM:「Promised land」by 玉置成実
  1. 2005/06/30(木) 07:45:30|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ケンタウル コンパクトFD

CTFD.jpg

先日注文したディレーラーが届いた。
重量は108g。まあまあか。
他のメーカーでコンパクトは無いから
これで我慢するしかないな、と思って妥協。
カンパは好きなんだけど、
FDは無駄に重い気がする。
他はカーボンとか使って軽くしてるのにね。
説明書には日本語無いし。

レクサスIS&GSプロトタイプ
デザインはアルテッツァに毛が生えた程度だが、
メーター類が(・∀・)イイ!!
走り自体もよさそうだし。
新車で車を買うなら視野に入れておきたい一台だな。

今日のBGM:「一片の雫」by 妖精帝国
  1. 2005/06/29(水) 01:39:13|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

浴衣か…いいねぇ。

もう夏か…この暑さ。
夏といえば祭り。
こんな浴衣着た
人と行きたいね━━━━!!

…強要はしませんよw

今日はAsahiカクテルパートナー、ドライモスコミュール
を飲んでみた。まあこんなもんかな。

飲みながら野川さくら「マシュマロたいむ
を聞く。
さくにゃん大胆だww
へそ出し&ピンクのビキニwwwwうはww

そういや日曜に
三鷹市上連雀のガソスタでガソリン入れたよw

最近WRCのDVDが欲しくなってきたので
ヤフオクで物色中。
まずはターマックからかな。
ドイツ、モンテカルロあたりを狙ってる。
2003年のものがよく出回っているようだ。

今日のBGM:「Believe」by 玉置成実
  1. 2005/06/28(火) 00:00:37|
  2. Items|
  3. TrackBack:1|
  4. Comment:0

鱧(読める?

まずはロンドローブ2005。
諸々の事情で行けず。
チケットはとある人に譲ったよorz
彼は楽しんできたのだろうか。
まあチバだしヽ(´ー`)ノモモーイも出ないし…
でもなあ。。。

superGTセパン。
Z来たね。NSXが来るかと思ったが、
やはりZは安定しているということか。
GT300はガライヤ。
RX-7は勝てなかったね。残念。
こういう言い方は失礼かも知れないけど、
チーム雨宮はよくがんばってるよね。
続けて欲しいよ。

今日食べたもの。
鱧(はも)の料理数品。
照り焼き、てんぷら、鍋。
味見程度だけど、どれも美味しいね。
というかその性質上、料理の腕が問われる食材だな。
私的にはてんぷらはそんなに。
照り焼きと鍋は美味しかった。

くさや(飛び魚)。
日本酒に合う。ビールには微妙。
臭いけどねw

久保田(百寿)
くさやと一緒に。
鱧よりくさやだなww

と言う訳で
ちょっといい気分で更新している、と。

今日のBGM:「standing alone」by reset
  1. 2005/06/27(月) 01:42:54|
  2. Foods|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:2

成城に散歩

またよずりので読まれた(・∀・)。
毎週メールしてるからな。
というより私以外のメールが少ないのか、
私以外のメールは相当面白くないのか…

映画「電車男」。
ネットでは読んだけど映画も少しだけ見たいな。
乙乙でヽ(´ー`)ノモモーイも言ってたけど、
あっちの人はあっちの人で
盛り上がってんだな。

私は微妙にあこがれるけどね。
普通の女性の方がいいと思うけど。

まあそんな事はいいとして、お昼は
成城に行って、ラーメン屋「九州一番」で食べる。
やはり私は細面が好きだな。
替え玉したかったがスープを飲んだら
満足してしまった。

帰りに成城のマンション?が綺麗だったので
写真を撮ってしまった。
seijyo.jpg


夜はモトGPを見ようとしたが、
野球で遅れていて途中までしか見れなかった。
見れなかったというより眠かった…
中野は結局8位だったのね。
タイヤが悪いの?

今日のBGM:「Life Goes On」by 有坂美香
  1. 2005/06/26(日) 09:35:07|
  2. Photo|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

( ̄□ ̄;)

送ったメールの返事が返ってこねぇorz
まあ良くあることだが。

それを抜きにしても今日はだるい。
気分的に。明日は休みなので
リフレッシュ…出来るのか?

カンパのケンタウルのコンパクトFD
注文してみた。
届くのが楽しみだ。
FD-6600にしようかと思っていたのだが、
せっかくなので。カンパ好きだし。
ちなみに記事を書いている6月24日現在は
FD-7700直付けにバンドアダプター。
バンドアダプターをやめたいだけなのだが。

最近LantisのCDばかり聴いていると、
カラオケに行ったときに
歌えない歌ばかりと言うことに気付くw

なので玉置成実のCDを借りたり買ったりしてみた。
悪くないね。

っつーか「Meil Me」も欲しい。
今度秋葉原に行ったときに買うか。
新宿でも売ってるかな?

クロ號
ぬう…読んでみたいな。
明日あたりブックオフにでも行ってみるか。

今日のBGM:「Reason」 by 玉置成実
  1. 2005/06/25(土) 00:17:04|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

パールホワイトのフレーム

これが新しいフレーム。
もちろんフォークもあるのだが、
まだコラムを自分の長さにカットしていないのだ。
組んだらまた写真を撮ろうと思う。
frame.jpg

フレームには昨日届いたURLステッカーが貼ってある。

pearl.jpg

フレームはただの白ではない。
パールホワイトで、
明るいところで見ると非常に美しい。
早く乗りたいね(゚Д゚ )

今日のBGM:「Eternal Voice」by 玉置成実
  1. 2005/06/24(金) 00:00:26|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

拝郷メイコ

YAHOO!ニュースで拝郷メイコの名が見られるとは…
がんばって欲しいね!!
なにげにモモーイと同い年ですか…

いきなり見つけたので
とりあえず報告。

拝郷メイコ in ラフェット多摩

meikoLIVE.jpg

CD.jpg

  1. 2005/06/23(木) 10:03:09|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

めがねっ娘

ありさタンかわい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私も浴衣な女性と祭りとか花火とか行きてぇぇぇぇ!!!!!
実はこの前のドリームパーティーで
ありさちゃんを見たけど(・∀・)カワイイ!!
いいわー。

今日はサカース情報局ボルケーノ
を聴いた関係でありさちゃんの話。
しかしこの歌はわざと下手に歌っているのか…

url.jpg

URLステッカーが届いた。
もっと光沢があるのかと思っていたが…

私はらままんと同じく
めがねっ娘好きだね。
自分もめがね掛けてるしね。
今までの自分の傾向を考えてみても
間 違 い な い 
古いか。

ナースとかは好きじゃないね。
婦警さんも無理だな。

高校の制服っぽいのは好き。
セーラー服は無理だが。
チェックのスカートが萌える。

スパッツも悪くないが。

ありさちゃん「不潔…」か…
やはりありさちゃんいいわ(・∀・)

今度ここ行ってみよう…

今日のBGM:「人形(ERROR○△□ TEGAMIX)」by 天野月子
  1. 2005/06/23(木) 08:27:45|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

忘れられない…か

初恋の人って覚えてる?
私は覚えてるには覚えてるけど、
今は連絡も取ってないし、
3年前に同窓会で会ったのが最後かな?

初恋の人が忘れられなくて
恋愛が出来ない人って多いのかな?
丁度そういう話を聞いたもので。

思い出は美しい… のかな?

ある意味かわいそうな気もするが、
仮に本人が満足しているのなら、
それはそれでいいのかも知れない。
まあそれは本人が決めることだしね。
具体的にはその人以外好きになれない
って事なのかな?

私はもちろん違うけどね!

缶コーヒーはよく飲む方なので
コストに苦しんでいた。
今回思い切って箱買いしてみたw
1本あたり50円を切ったのでなかなか。
無くなるまでは同じ味しかないけどww

私がよく使う駐輪場に停めるのに、
シールを貼らなければいけなくなった。
フレームには貼りたくないので、
ゼッケンを張るようなプレートを作ろうかと思う。

今日のBGM:「春色」by KOTOKO
  1. 2005/06/22(水) 00:11:55|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

(`・ω・´)

今日は昨日のF1のせいで寝不足。
判断力がかなり落ちていると思われ。
ボーっとする。
今日は早く寝よう。

今日はダメダメな食生活だった。
朝はりんごジュースとサプリメント。

昼はパンと缶コーヒー。

夜はカップめんorz

明日はまともなもの食うぞ(`・ω・´)

一応昨日はいいもの食べたのだ。
うなぎの肝。初めて食べたが、
ぷりぷりしててうまかった。
マグロの刺身。ベーシックだけど、
うまいものはうまいね。

今日の草藤
0620.jpg

今日のBGM:「SHE・KNOW・BE~恋の秘密~」by UNDER17
  1. 2005/06/21(火) 00:00:52|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

F1第9戦ありえないGP

ミシュランなにやってんだorz
タイヤ会社としてはBSの方が好きだけど、
こんな形で盛り下げてくれるとは!!
ちゃんとしたタイヤ作れよな。

とか言いながら
放送を最後まで見てしまった。

ジョーダンとミナルディは儲けたな。
ミナルディは何か抗議していたようだが。

せっかくだからポールポジションの
TOYOTAにはがんばって欲しかったが。

しかし今回の件は
何も考えていなかったのだろうか。
邪推かもしれないが、
ミシュランはわざと、
最初から特別措置狙いで
あんなタイヤを作ったとか…

しかし今回のみタイヤ交換OKにするとかでも
良かった気がするのだが。
タイヤの本数が足りないだろうがw

今日のBGM:「無影深影」by 佐藤裕美
  1. 2005/06/20(月) 05:05:33|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

エンツォ フェラーリ

今日はいろいろして疲れた。

夕方にパーティーに行ったのが
一番疲れたかな。
パーティーといっても何かを祝うのではなく、
出会いのためのパーティーかな。
出会いは無かったわけだがorz
しかしそれなりにしゃべったり
ゲーム(大して面白くなかったが)したりして
精神的に疲れた。
アメリカGPの予選は見れそうに無いなw

今日食べたもの。
カップヌードル
「地中海風シーフードヌードル」。
ブイヤベース仕立てと合って、
私は好きな味だった。
飽きる味かもしれないから定着しない感はあるが。

気になった記事など。

スバル インプレッサ 新型
ワゴンかよって顔だな。
女性受け悪そうww
ヘッドランプ辺りを見ると
Cd値がよくなっているか。

フェラーリ F430スパイダー 日本発売
今日は走ってるエンツォを見たもんで。
フツーに走ってたからなあ。
ありえねえ。
タイヤ太すぎww
200311tm9.jpg

写真は2003年のモーターショー

今日のBGM:「Meconopsis」by KOTOKO
  1. 2005/06/19(日) 00:26:47|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

パオパオビール

新フレームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(・∀・)カコイイ!!
写真は明日うpってことで。

今日は「茄子 アンダルシアの夏」
とM1グランプリ2003を借りてきて見た。

両方方向は違えども、
レベルが高く、見ていて飽きないね。

M1は他の年のも借りてきたい。
笑い飯いいわww

ちなみに両方ともに
出演してたのは小池栄子だけだったw

今日のBGM:「Absurd」by KOTOKO
  1. 2005/06/18(土) 02:27:32|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

明日は晴れるようだ。
自転車で通勤(・∀・)?
新しいフレームも明日届く模様。
ムフフ。
パールホワイトだが私に似合うだろうか?

プロフィールにも書いてあるが、
私はアシスタントカラーコーディネーターの
資格を持っているが、
黒や白はいろんなものに合わせやすいのよね。
その分ピンからキリまであるって感じだが。

私は今は持ち物なんかは
割と赤系統でまとめることにしてる。
もしくは暖色系ね。
緑とか青とかは色としては嫌いじゃないけど
持ち歩くようなものや、服には選ばないな。
後はやっぱ黒いものは無難でいいね。
引き締まるし(専門用語で収縮色)。

今の自転車は黒だし、
乗るときの服装も黒系が多いし、
かばんも黒だし、
ヘルメットもガンメタw
サングラスもよくするし、
通勤中の私は相当黒いよww

白は好きなんだが
本当に似合うかどうか心配だな。
安っぽく見えるかも。

草藤の芽が
いっぱい出てきた。
楽しみwwww

今日のBGM:「Free Angels」by KOTOKO
  1. 2005/06/17(金) 02:01:33|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

今度は本物?

今月はケータイを良く使っている気がする。
来月の請求はいくらくらいになるのだろうか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日食べたもの。
セブンイレブンで売ってるパン、
「もちもちお好み焼きパン」
普段コンビニでパンを買うことはあまり無いのだが、
これは美味しそうだったので買ってみた。
実際意外とうまかった。
この生地は確かにもちもちしていて、
コンビニの、と言うか包装しているパンに
ありがちな湿気ている感が
あまりしないのだ。
その辺を踏まえているところが(・∀・)イイネ!

草藤の芽が出てきた。
今度は本物っぽい。
種から出てきていることを確認した。
大きくなるのが楽しみだ。

今日はネタがねーや。

今日のBGM:「RETRIEVE」by KOTOKO
  1. 2005/06/16(木) 01:10:17|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

URLステッカー

今日は自分のブログのURLをステッカーにしようとして、
ここで頼んでみた。
また届いたらうpすることにしようか。
ここではいろいろ扱ってて欲しくなるなw

清水愛 箱入り柘榴姫 第7、8回を聴いた。
清水愛ってこういうキャラなの?
嫌いじゃないけどサ…
っていうかこういう系のネタメールを
採用している時点でOKってことか。
ランティスのネットラジオは聴いてて癒されるね。
めがね萌えとか言ってるし…
個人的に清水愛とタイマンでしゃべってみたいな。

最近分かったのだが
私は緊張するとまばたきが少なくなるらしい。
そのときはいいんだけど後で目が痛くなるんだよね。

実家からびわが送ってきた。
美味しいが多いよ…
保存が利きにくい果物だからなぁ
biwa.jpg




今日のBGM:「3センチメンタル」by 白絹
  1. 2005/06/15(水) 01:06:43|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ミライコハルビヨリ

今日は某オクで落札した
ミライコハルビヨリが届いた。
動くyozuca*(・∀・)
しかしオフショットやメイキングに
音声くらい入れてくれても…
miraikoharubiyori.jpg



この間、とある映画関係の仕事をしている人から
なかなかいい口説き文句を聞いた。
流石映画関係の人。セリフがイケてる。
女性「タバコ吸い過ぎじゃない?」
その人「そういうことは私の妻になってから言ってくれる?」

妻の部分は他の言葉に置き換えれば応用が利くな。

それにしても
ここ数日はいきなり蒸し暑くなった感じだ。
やってられねー。
昨日は今年初めてクーラーを使用したくらい。

また今日は面白い記事を発見。
面白い形状をしている。
こういうの見るといい意味で刺激されるよ。
デザイン心?が。

これも面白いね。
何年か前から話題になってたけど、
ついに林先生、やってくれるか。
見た目とエンジンはいいだろうケド、
どこまでいけるか。

またこういう記事も。
21世紀の予言ってあるのだろうか。
あったところで私は確かめることは無いだろうが。

今日のBGM:「赤い玉、青い玉」by KOTOKO
  1. 2005/06/14(火) 00:00:35|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

F1カナダGP

今回のGPは荒れたな。
その割には最後の順位は以外に普通。
ライコネンは好きなドライバーだからまあよしとしよう。
琢磨は結果残せないね。
別に琢磨が悪いだけじゃなく、
やはりまだ日本にはF1で勝てるドライバーを
育成するシステムが無いことも
少なからず影響しているだろう。
今回はトラブルだから仕方ないんだけどね。

他の車も今回はトラブルが多かった印象がある。
ルノーがこんなに壊れるのなんて
久しぶりに見たし、
マクラーレンは逆に信頼性が上がってきたのは意外w

正直BARとTOYOTAはまだがんばれる気がする。
空力と戦略。これだな。

今日は朝から自転車で多摩川沿いに。
40kmくらい走ってきた。
梅雨時の晴れは貴重だからね。

今日行ったお店。
サンマルク深大寺店
3つほどパンを買ったが、
まあ普通レベルかな。
店自体はとても綺麗で
お客さんも多い。
もう一度行って見たくはなるな。

今日のBGM:「Wing my Way-硝子の靡風 style-」by KOTOKO
  1. 2005/06/13(月) 04:05:30|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

よずりの de キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よずりの第69回でメール(・∀・)読まれたー!!
yozurino.jpg

なんか私の名前を呼んでくれるのがいつも
rinoタンな気がする。
毎週送ってると採用率高いね。

実は昨日はカラオケに行ったのだ。
機種はサイバーダム。
Liaの「鳥の詩」があったから歌ってみた。
そのほかには「マブラブ」、「嵐の中で輝いて」、
などを歌った。backstreetboysの歌も歌ってみた。

フェラーリ スーパーアメリカ
だってさ。ネーミングがかなりダサい。
金持ち向けの金儲けのためのモデルだな。
これでレース活動はしないだろ。

WRCラリージャパン
去年は北海道が大いに盛り上がったと聞いたが、
今年もがんばって欲しいね。
モータースポーツは日本ではまだまだ
認知されてないからな。

このサイト、めっちゃいい感じじゃない?
ほのぼのしてていいわ~。
特にトップの写真が(・∀・)イイ!!

今日食べたもの。
ヨネザワ製菓「宇治抹茶シュークリーム」105円。
ホイップクリーム多杉。よっていまいちです。
焼きおにぎり。
自分で作った。料理で自信があるものの一つ。
好きだからってのもあるけどね。

今日のBGM:「4 2 1 -a will-」by KOTOKO
  1. 2005/06/12(日) 00:52:46|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

芽が出た

この間送ってきた種をまいたら発芽した…のか?
土の下は見てないから草藤の種かどうか同定が難しいな。
leaf.jpg

種は土をかぶせた方がいいのかどうか
分からなかったので半々にしてみた。
地上の方は芽が出そうな雰囲気は無いな。

今日ははじめて清水愛・箱入り柘榴姫を聴いてみた。
なぜ聴いたかと言うと、
清水愛はぽそ吉の声なのよ。
だから聴いてみようかと思い。
清水愛って2ちゃんねらーなの?
日記ではそれっぽい顔文字満載だし。
清水愛も天然系でかわいいね。

Rozen Maiden
- ローゼンメイデン・ウェブラジオ -
薔薇の香りのGarden Party

今週もさくにゃんがゲスト。2本録りか…

今日飲んだもの。
タカラcanチューハイダブルミックス
アメリカンチェリー&ピーチ
と つまみに かっぱえびせん。
最初に言いたいのは相性が悪い。
チューハイの方はなんだか変に苦い。
ミックスだから当たり前といえば当たり前だが
中途半端な味。かっぱえびせんの方は
相変わらずあの味。私は好きだな。

今日のBGM:「琥珀」by KOTOKO
  1. 2005/06/11(土) 00:00:15|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

硝子の靡風

KOTOKOの2ndアルバムが届いた。
「Wing my Way」が入っているところがアツいな(・∀・)
前のアルバムもそうだったが、
「I've」というより「KOTOKO」を前面に押し出した
製作をしているような印象を受ける。
まだあまり聴いてないけど、
「ささくれ」や「ため息クローバー」あたりが
いい感じかな。何度か聴いてるうちに
評価も変わってくるはずだけどね。

本日付のoriconのランキングには
5位で入ってる。
ごめんなさい。
私はランキングに協力してない店で買ってしまったorz
wind.jpg


今日食べたもの。
タコライス。タコ飯とは違うのだ。
なんとタコとは蛸ではなくタコスのこと。
つまりタコライスとはタコスの具がご飯に乗っているのだ。
牛のひき肉とトマトソース、チーズにレタス。
意外といける。新しい味だ。
これくらいなら家でも出来そうな気がする。
作るのはひき肉の炒めた奴くらいだし。

明日は雨らしい。(-_-)鬱だ。
もう梅雨か。

今日のBGM:「硝子の靡風」by KOTOKO
  1. 2005/06/10(金) 00:00:51|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

声フェチです…

今日はサッカーの日本代表戦を
某所で見てから帰宅。
いやー 勝ってよかったねー
普段サッカーを見ない私も盛り上がったよ。

で、帰ってきてからはサーカス情報局ボルケーノ第27回を聞いた。
今回はジャンプネタがアツいな。
フェチネタもいいね(・∀・)
ジャッキーさんもなかなか面白い人だね。
かゆらさんも声かわいいし。
フェチネタにはのってこなかったけどナ

住みよさランキングってのがあるらしい。
意外な都市も上位にあるね。
近くだと立川や多摩とか府中もあるな。
我が和歌山県はどこにもねーよヽ(`Д´)ノ

今日は自転車で無駄にがんばってしまい筋肉痛orz
明日はバイクだな。。

今日のBGM:「Aries」by rino
  1. 2005/06/09(木) 00:20:27|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

家と墓

いきなりリアルな話だが、
ある店のマスターが言っていた。
「家より墓が先になっちまったな…」
コメントできなかったよorz
私は一戸建てとまではいかないが、
せめてマンションは欲しいな。
賃貸ってそれはそれでいいけど
なんか毎月搾り取られるって感じがして嫌だ。

今日食べたもの。
昼にうなぎ弁当。
安かった。うなぎはしっぽばっかだった。
あぁそうやってコスト削減してるのね。
値段の割にはおいしかったからよしとしよう。

帰ってきてから近所のツタヤに
頭文字D(31)を買いに。
面倒なので近くに行くにもバイク…
通勤には自転車で行くのにね。。
内容はと言うと…
全然進んでねー。
スラムダンク化してる。
ドランゴーボール化していると言ってもいい。

明日はKOTOKO
セカンドアルバム「硝子の靡風」
が届くはず。楽しみだ( ・∀・)!!

そういえば
最近田舎の友達と
ほとんど連絡とってないことに気づいた。
今頃何してるんだろうとは思うけど
時間があるにもかかわらず
わざわざメールする気にならないってのは
どういうことだろう…
自分が冷たくなってる気がして鬱だ

今日のBGM:「be sure... -album mix-」by fripSide
  1. 2005/06/08(水) 00:17:55|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

マシュマロ♪たいむ

今日は野川さくらのマシュマロ♪たいむ第190回を聴く。
さくにゃんへそ出しルック(・∀・)!!
野川さくらって人はいい感じの人だ。
意外と(失礼)落ち着いたしゃべり方するし。

今日食べたもの。
キシリッシュ モーニングライム。
キシリトール系のガムは良く買うほうだが、
これはいまいちだなーなんか変に苦いと言うか。
好みの範疇だとは思うけど。
箱は無駄に綺麗だけどね。

mirageFD.jpg

また今日はヤフオクで落とした
ミラージュのFDが届いた。
ミラージュのブレーキは非常に良かったので
期待していたがFDはいまいちだ…
プレートやリンク部分はいい感じなのだが、
クランプ部分の仕上げがダメダメ。
もしかしたら使わないかも…

久しぶりに検索ネタ。
最近は検索で来る人が少なく、
リンクやブックマーク、FC2のトップページから
来る人が多いかな。

今日のBGM:「刺青」by 天野月子
  1. 2005/06/07(火) 00:00:29|
  2. Bikes|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

Gate To Date

gatetodate.jpg

今日はロンドローブイベント2005-Gate To Date-
のチケットを買いに吉祥寺に。
吉祥寺自体かなり久しぶりだが、いつ行ってもいい雰囲気だ。
住みたい街のうちのひとつだな。
ただ道が混むのは何とかして欲しいな(;・∀・)

お昼は吉祥寺駅の近くのラーメン屋「一圓」で
ラーメンを食べた。カップめんをおいしくしたような味。
値段が500円台だったのが評価できるか。
チャーシュー380円には驚いたけどw

実家から草藤
種を送ってもらった。
プロフィールにも書いてあるとおり、
好きな花なので部屋で育てようと思ってね。

今日のBGM:「オアシス」by 野川さくら
  1. 2005/06/06(月) 00:48:26|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

夢の中で

今日はできちゃった結婚をする夢を見てしまい朝から鬱。
相手に夢の中で「夢じゃないよね」とまでの賜れてしまったorz
ちなみに相手は友達だったが、
(もちろん女の子ね!男だったらと思うとテラキモス)
もしかしたらこのブログを見ているかもしれないので
この辺にしておこう。

その状態でよずりのを聴く。
rinoタン
くじ引くときに「うにょ」…
めちゃくちゃカワイイ!!!!!!!
rinoえもんドジっこだしぃぃ!!!!
いやー癒されるねー。
そういうのにアレルギーのある人は聞かない方が吉。

そのあとはまじかる(ryも聴く。
ヽ(´ー`)ノモモーイ
「はんしょく~」とか言ってるし。
いやーヽ(´ー`)ノモモーイも(・∀・)イイ!!

…こんな事ばかりしてるから
変な夢を見るのかorz

燃料電池搭載のバイクが開発されたらしいね。
もちろんパワートレインが燃料電池と言うのは
大きなトピックだ。
まあ私がFC関連の研究をしているから興味があるとも言えるが
デザインもなかなか。リアのスイングアーム内に
サス機構を仕組んでいるところなんか(・∀・)イイ!!


サイバーフォーミュラが実現するなら
パワートレインは燃料電池説。

( ´Д`)ハァ…
これを読むとパソコン壊したくなるのだが、
こんな私はどうすればいいのだろうか。
相当病んでいるのか…

今日のBGM:「星の降る丘」by 野川さくら
  1. 2005/06/05(日) 00:58:30|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

( ゚Д゚)武者先生!

いきなりだが非モテの文化誌を読んで
いろいろ感じるところがあった。
非モテの一人としてはいろいろね。

今日も知り合いの女性に合コン頼もうと思ったら
断られたよorz
今までその流れで開いたことは一度も無いわけだが(-_-)

LED8.jpg

自転車用に新しいLEDライトを購入。
8個もLEDが付いてる上に、電池一本でOK!!本体55g。
もともと自転車用ではないのだが、
キャットアイのブラケットを流用して取り付けに成功。
正面からは明るいけど、斜めからは微妙。
連続点灯時間と耐久性がまだ不明だから
評価はまた下すことにしよう。

最後に。
去年お世話になった知り合いの人が亡くなったそうだ。
いかりや長介さんに似てたため長さんと呼んでいた。
死因等はまだ聞いていない。
60過ぎくらいだったから体でも悪かったのだろうか?
なんにしてもご冥福をお祈りします。

今日のBGM:「Pleasure」by 天野月子
  1. 2005/06/04(土) 00:00:05|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

コナン…むしろI'veライブ

コナンの原作者と声優が結婚かよ
そういえばTWO-MIXなんてのもあったなあ。
40代で初婚なのか?
だとしたら晩婚化の見本とも言えるな。
コナンと蘭の仲が進まないのも理解できるなww
二人が40代になるまで続く…w

そんなことより
I'veのライブだよ。
7月30日は某Aメイトに直行か。
チケット取れるかな。まあ地方のファンに比べれば
十分取りやすい…のか?
まあとりあえず自分のが取れればいいが。
とにかく行きてー。

今日は近くのツタヤがレンタルが安かったので
この間インターネットラジオを聴いたこともあって
野川さくらのCD(星の降る丘)を借りてきた。悪くない。
まあ今回もランティスなわけだが。
レンタルだったから増えなくて良かったw

今日は-196℃の梅を飲んだ。
ふつー。あんまりアルコールっぽくないな。
梅そのままって感じの苦味はあったが。
風呂上りに飲んだら本当にジュースみたいだった。
今度は別の味を買ってこようか。

今日のBGM:「冬の誕生日」by Erina Nakajima
  1. 2005/06/03(金) 00:00:45|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ごみまる と ムギまる

今日は埼玉に出張。
川口市リサイクルプラザの視察だ。
といっても見学だがw

しかしマスコットキャラは「ごみまる」…
「ムギまる」と同じネーミングメソッドを感じるが…

所内のいたるところにごみまるがいたのには驚いた。

余熱で温めているという銭湯(露天もある!)
に入ってから帰りたかったが、
諸所の事情で断念。

BMWが自転車を発売…第4世代に進化
エンデューロはいい感じだな。
フレームもふんだんにハイドロフォーミング使ってる感じだしw
他の2台はいまいちか。
高くてコスパ悪そうなのには違いないが。

新しいペダル、キャッチがクソ固い。
リリースも固い時とゆるい時がある。
まだあたりが付いてないのか?
それとも仕様?だったらやだな。
クリートのネジはなめやすくて怖いし。
もう少し様子を見てみることにする。

今日のBGM:「がんばれ!たまちゃん」by UNDER17(桃井はるこ)
  1. 2005/06/02(木) 00:00:55|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
次のページ
HKN*

Category

  • Photo (2851)
  • Music (213)
  • MotorSports (340)
  • Foods (301)
  • Items (230)
  • Trip (304)
  • Bikes (322)
  • others (377)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST