,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

積雪

テレビをつけてないからか全く大晦日という季節感がない。
一応そばを買ってきて食べたりしたが。
雪が積もってるから初詣は明日だな。
こんなに降るとはね。
今日はGT4ばっかしてたな。
英語の勉強は少ししたけど。
今日は大晦日だからNHKの英語番組がないんだよね。

ここでGT4の感想を。
たしかにハマるけど、できることが多すぎて
シンプルさがない。あんまりシンプルでも困るけどね。
ただ車の性能で勝ってるのか自分の腕で勝ってるのか
判らなくなるのが嫌なワケ。
しかし何だあのフォトモードは。
私の趣味そのものではないかw
なんか悔しいが。

昨日は中学校の同窓会だったらしい。
出席しなかったんだが、
出た奴に話を聞いてみると
今回はレアなキャラも姿を見せたらしい。
まあレアってことはぶっちゃけどうでも(ry
でも何してるかくらいは知りたいけど。

最近ブログって物がわかってきたので
文章が長くなってきた。
トピック大杉?

今日のBGM:「サヨナラ」by 谷戸由李亜
  1. 2004/12/31(金) 22:04:36|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

みなさんも体に気をつけて

あー気がつけばもう大晦日か
早いもんだな    ジェットで時間が過ぎていくorz

「もしも願いがただひとつ叶うなら 
『お願いあの時に戻らせて』」

「escape」 by reset

人は後悔なしには生きていけないの鴨試練

年明けに来ると思ってた新パソコンがきますた。
また写真つきで後悔、、、いや公開します。
  1. 2004/12/31(金) 00:58:06|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ぶっちゃけありえない

発売日から遅れること一日、
やっとグランツーリスモ4が届いた。amazon何してんだYO
正月はこれで暇はしなそうです。

今日のBGM:DANZEN!ふたりは(ry
  1. 2004/12/30(木) 11:06:55|
  2. Items|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

電車男

なんか最近話題になっているようなので読んでみた。

 マ ジ で 感 動 し た

初めはテンションを高くして読んでるだけだったが、
ラストミッションのあたり、特に__での
くだりは泣いた。

地上に神っているんですね。
  1. 2004/12/28(火) 12:01:09|
  2. others|
  3. TrackBack:1|
  4. Comment:0

風邪でダウン

昨日くらいから風邪気味で辛い。
病気ってのは何よりも時間と金の無駄だね。やる気もなくなるし。
今日更新したページはコメント少ないしw
新年には駅伝大会もあるのに練習できねーよヽ(`Д´)ノプンプン
しょうがないので髪の毛を切りに行ってきますた。とにかく早く風邪を直さねば。
  1. 2004/12/27(月) 22:53:20|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ブログって

猫も杓子もブログって言うけど、設定が結構めんどくさいのね。
もともと日記みたいなのを作りたかったんだけど、ちょうどよかったかなと思ってる。 [ブログって]の続きを読む
  1. 2004/12/26(日) 10:38:04|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

Profile ver.11.09.24

74122642.jpg

ハンドルネーム:HKN*("ハークン"と読みます)
出身     :和歌山県海南市
誕生日    :11月10日

好きなクリエイター(音楽):高瀬一矢(I've Sound)、下村陽子、reset
好きなクリエイター(デザイン):カトキハジメ、河森正治、永野護、新海誠
好きなクリエイター(ことば):KOTOKO、tororo
好きな曲:虹の地球、scenario、透明な感覚、LIVE A LIVE
好きな花   :桜、みかん

座右の銘   :人間にとって、何でも思い通りになるということは あまりよいことではない(へラクレイトス)

コメント、TB、誰でも受け付けますが、私の判断で削除することがあります。
  1. 2004/12/25(土) 00:51:36|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:12

リンク

私がいつもお世話になっている方々、
私に力を与えてくれる人たちのリンクです。
! CAUTION !
リンク先は各サイトの管理者の管理下にあります。
リンク先の情報等の問い合わせは
そのサイトの管理者にお願いします。

NorthernDemofealKingdom




自分のサイト。

reset

私にとって聴き飽きない音楽。
そう言ってもいいと思う。reset。
アルバムは全ていい。
エネルギーを感じられるのはファーストアルバム。
ジャケットなど見た目はセカンドアルバム。
完成度が高いのはサードアルバム。

Meister Online

かつて在籍していたサークル。
もう一度大学生活がやり直せるとしても
入っていたかもしれない。
それほど奥が深いね、ものづくりって。
  1. 2004/12/24(金) 18:42:58|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

カート大会

友人と後輩を連れて、
某所においてカート大会を開催。
タイムアタックだったが、なかなか楽しかった。
私は真ん中くらいでそんなに速くはなかったけど。2004121902.jpg

小さいマシンながらコーナリング時のGはかなりのもの。
コースが近くにあるといいんだが。
2004121903.jpg

みんな意外と速くてw
でもスピンする人が多かった。。。
2004121904.jpg

  1. 2004/12/19(日) 15:51:27|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

ジムカーナ

味の素スタジアムでのジムカーナ。
友人がランエボ4で出るというので写真に収めてきた。
今回は雨が降ったので写真どころでは,,,(;・∀・)

やはりジムカーナの醍醐味はその加速感。
特に4駆はすごい。
派手な走りではFRに負けるものの、速さでは負けない。
20041201.jpg


曇りだったせいで光が足りてない。
でもスピード感は出てる?
20041202.jpg

20041203.jpg

2速全開からのブレーキング。
この後は180度ターン。
20041204.jpg

  1. 2004/12/16(木) 10:12:20|
  2. MotorSports|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
HKN*

Category

  • Photo (3006)
  • Music (213)
  • MotorSports (351)
  • Foods (303)
  • Items (230)
  • Trip (306)
  • Bikes (324)
  • others (383)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST