,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

SCOTT EXPERT



02年に購入。03年にドナドナ。
カラーリングがかっこよくて気に入っていましたが、
もっと軽いフレームに乗りたくて手放すことに。
ホイールはshimanoのWH-R540に交換。
当時はまだまともに乗っていなかったため、
サドルの角度とか超テキトー。
今見ると恥ずかしいくらいだ…
しかしカラーリングは本当にかっこよかった。
  1. 2002/12/29(日) 00:13:22|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

GIANT MOUNTECH

mountech

これが自分で始めていじった自転車だ。
それだけに思い出はいろいろあるし、
自転車のいじり方を覚えることができた。
最初はMTBっぽい、いわゆる「ルック車」だった。


まあそれは最後まで変わることはないわけだが。
それでも、金が無いなりに、パーツを買って、
この写真がほぼ最終仕様かな。
左側から写しているのは、クランクがダサすぎるからw
色だけはいいフレームだったな。
GT-Rのベイサイドブルーに近いというか、
インプレッサのブルーに近いというか。
一応特徴としては、ブルホーンハンドル(日東)+STIか。


それとミニVブレーキを組み合わせて制動力を高めている。


他には幅1.5インチのタイヤで高速仕様にしてあるってところかな。
基本的にオフロードは走らないのでこれで不満は無かった。
今から考えれば、あの頃はシマノのパーツが安かったから、
最初からちょっとよさげなパーツをチョイスしておけば、
面倒なことなくて良かったのに…と思ったり。
でもそれはある種講義料と思えばいいのか。
  1. 2002/12/20(金) 10:32:56|
  2. others|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
HKN*

Category

  • Photo (2851)
  • Music (213)
  • MotorSports (343)
  • Foods (301)
  • Items (230)
  • Trip (304)
  • Bikes (322)
  • others (377)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST