,,,

HKN* ,,,Photo, Motorsports, American life, etc.

COMMENT | TRACKBACK | LINKS | ARCHIVE | SEARCH

音楽ディスク

最近あんまり買ってないなあ。
たまに思い出したように1万円分くらい纏め買いするけど。
84074040.jpg


I'veの皆さんも、シングルばっかりでアルバム出さないし。
84264236.jpg


ライブも行ってないなあ。金曜日あたり、ちょっと探していってみようかな。
84074035.jpg

  1. 2012/02/20(月) 12:57:03|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

驚異的な中毒性!ave;new 5th album 「Glam」

以前からave;newのファンであることは公言しているが、

1年何ヶ月ぶり?のニューアルバム。

いつもそうだが、今回も期待せずにはいられない。

曲目を見てみるとタイアップ曲が多いね。
これが吉と出るか、凶と出るか。

実際に手にしてみると、
そんな心配もどこへやら。

驚異的な中毒性を持ったアルバムだったのだ!
どの曲も何度聴いても飽きないように調整されている。

しかも今回特に思ったのが、白沢理恵ちゃんがかわいい!
さおりちゃんの座を奪う勢いだ。

その白沢理恵ちゃんの曲はtr.10.prize -prime mix-がいいな。
とにかくかわいい気持ちをストレートに表現してる。
そういうのって好きだな。

それから tr.02.Violet Phantom//Innocent Elegy -Glam version-

この曲はかわいい中にかっこよさがあるね。
パチンコのバージョンだと声優さんが歌ってるけど、もちろんこっちのほうがいいな。

それからさおりちゃんも負けてはいなくて、
tr.09.mystique? とかいいね。いや、どれもいいなw

さて、このアルバムに収録されている曲の中で
印象的な曲はtr.06.gevoel だね。
本アルバムは全体的に複数vo.の曲が多いけど、この曲は
ave;newの4人の歌い手が揃って歌うという今までにないものになっている。

曲としてはかっこよくて好きだ
個人的にはこれってすごくニコニコの歌ってみた、それも合唱を意識してるんじゃないのかな。

05274494.jpg


次のアルバムがさらに楽しみになるね!
また中毒性の高いアルバムを待ってるよ。

がんばれave;new!
  1. 2010/08/12(木) 15:42:13|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0

行きたいなあ・・・

・・・奈々ちゃんのライブ。
07114523.jpg

  1. 2010/07/21(水) 15:15:33|
  2. Music|
  3. TrackBack:0|
  4. Comment:0
次のページ
HKN*

Category

  • Photo (2800)
  • Music (213)
  • MotorSports (335)
  • Foods (299)
  • Items (230)
  • Trip (303)
  • Bikes (322)
  • others (377)

  • 【作品集】
    500px
    HKN*BEST